サークルについて

EMS RedStage は、EMS Laboratory を母体として活動するサークルです。

活動内容は3DCGによる映像作品の制作が主な目的で、現在は3DCGアニメーションを作っていますが、将来的にはゲームなども作っていきたいと思っています。


■ スタッフ プロフィール ■
名前 まめちゃん (とりあえず代表です)
担当 3DCGから雑用まで
所在地 北海道
性格 完璧主義 妥協は許しません
趣味 今は3DCG一筋 頭の中がCG色に染まってます
特技 制作中、問題が発生しても力技で解決してしまう
今したいこと ゆっくり寝たい
目標 フル3Dの劇場版作品を作る (無理っぽいけど)
主に使うソフト LightWave3D,Photoshop,Premiereなど
メンバーから
一言
寝不足注意!自分を超人だと思ってはいけない
名前 かずくん
担当 妄想が先走るシナリオライター
所在地 北海道
性格 スケベでヘンタイ
趣味 女の子と e-mail
特技 卑猥な妄想
今したいこと あれにきまってるでしょ!
目標 淫獣になること 
主に使うソフト PCは、エロDVD鑑賞専用!
メンバーから
一言
変態レベル高すぎ! このままだとホントに淫獣になるぞ!
名前 multi
担当 音響関係
所在地 青森県
性格 神経質 (隣室のアヘ声には、激しく反応)
趣味 乗り物全般 (色々な意味でスピード出ます)
特技 収録中、問題が発生しても寝技で解決してしまう
今したいこと 7.1chサラウンドでアヘ声編集
目標 音響研究所設立
主に使うソフト Adobe ProductionPremium
メンバーから
一言
夢と現実の区別をつけよう!