■ 同人サークル EMS RedStage へのご来訪、誠にありがとうございます。 ■
G.W.折り返しでもう最終コーナーです!?そろそろ1リットルくらい何かを放出されたのではないでしょうか
「なんだろう?」からmultiのページもチェックしてみてね!

multiです!こんばんは!!

なにやら最近は新型インフルエンザでやばめな感じいっぱいですが、みなさん、マスクはマストですがSEXするときもコンドームつけましょうね(にこり)
股間にマスクつけると危ない人ですが(わらい)アダルトネタには面白いかもですね。
それじゃあ精子は防げませんよ

実際にパンツの世界ではまさにマスクのようなパンツは存在するようですが。

まさに淫奴人もびっくりです!

そんなこんなで、いってみよう!
最終更新日 2009/05/04
 最新情報 
同人作品最新作 「双子の調教物語」
パッケージ版
発売中です。
詳細はWorksページをご覧下さい。
(サンプル画像、サンプルムービーあります。)
ここは、3DCGをこよなく愛する管理人が運営するサイトです。
まだまだ至らないところもありますが、自己の限界に挑戦すべく頑張りたいと思いますので、温かい目で見守ってやってくださいませ。
当サイトは、IE6.0以降のブラウザ(800X600Pixel以上、フォントサイズ中)で正常な表示確認をしています。
それ以外では画面表示がみだれる場合があります。ご了承下さい。

当サイトはリンクフリーです。リンクはこちらへお願いします。バナーです。よろしければお使い下さい