■ 音響の貴公子 multi がお贈りする EMS BlueStage へようこそ ■

じめまして!こんばんは!!みなさんお仕事お疲れ様です。

EMS Laboratoryのmultiです!

EMS RedStageのページをジャックして、好き勝手なことを並べて遊ぶ、そんなページであります。

このサイトを見てるってことは、とりあえず「エロ好き」という方々に限定されてマスね。

妄想は大事です。どんどん膨らませてOK!ただし実行しちゃだめですよ!

われわれEMSLaboratoryは皆様の健全な生活のため、過度にたまったストレスの「ガス抜き」となるべくお手伝いしていきたい、そう考えています。(俺だけ?)

それでは逝ってみよう!

2008.2.29 4年に一度のうるう年って・・・

みなさん、一日余計に多い年、如何お過ごしでしょうか(にこり)
一年で一日分も多くオナニーできるチャンスがうれしい年ですね。。
あなたは何回する予定でしたか?
リアルな話ですが、今日は月末棚卸でした。

さてさてさて、

年間365日、毎日まいにち鉄板の上で焼かれる毎日。そんな日が一日多くなると思う人や、一生のうちで一日多く生きれるって人もいるでしょう。
ところで、4年間で1日くらい増えたって体制に影響もなく、実はその方が1年間の都合がつくって、実は一年ってなんかいい加減な気がします。
閏秒ってのもあるけど、ほんといい加減な感じがするかも。

時間は有効に使ってナンボですね。

久々にレンタル店をはしごして20枚ほどレンタルしまくり、明けがた3時くらいまでビデオ見ながらブログを書く。こんな生活もいいかも・・・。
時間が足りないのも確かです。音楽活動もじっくりしたいし、3Dソフトも勉強しなおしたいし、なによりSEXしたい!
すべて「ながら」でやりながらモノにするなんてできないしね〜。
優先順位は大事。でもそれは気持ちいいことをを優先したいですよね〜。そうやって気持ちいいことしかしなくなるんですよね〜
「気持ちいいことは最優先事項よぉ〜?」、そんな生活、やってる人はぜひmultiをさそってくださいねぇ〜!
2008.2.28 おいおい、なんて書いてあるんだよ!

みなさん、非常時体験していますか〜(にこり)
危険はあらゆるところに潜んでいます。
あなたは回避することが出来ますか?

さてさてさて、

決してこちらの装備をしている○○会社を責めるわけではありませんが、肝心なところが読めないのでオトコ心をもてあそぶつもりなのか?。子供にはわからない、アレな大人にもわからない、サバイバルアイテムに変化しています。

たのしいたのしいこのレバーBOXは早く新しいのに交換するべきでは?とおもいました。

最近バスに乗ることが急激に増えたけど、習性で逃げ口の確保は必ずする。臆病モノのmultiとしてはすぐに気づいたのですがどうせわからないならマジックでなにか気の利いたことを書こうかと思いました。


あなたも新しいワーニングコメントを考えてくださいね。


しかし、バスの非常口は数箇所あります。特に役に立たない非常口の一つが正面の非常口ですね。
事故を起こすなら正面衝突でしょうから、正面のところは使い物にならない可能性が高いけど、万が一ドリフトなんかしてリアから突っ込んだら活用できるかも?そもそも非常口が使わなくてはならない事態はごめんですが、そんなに非常口があったら(開くところがたくさんあると)ボディ事態が弱くなりそうな予感満点ですね。

この扉を開けると「熱いコック」が飛び出してくることを願います。(わらい)
2008.2.27 すけすけになると噂のフイルター

みなさん、すけすけですか〜(にこり)
シースルー、水濡れ透け、レースカーテン透け。
透けは男のロマンであり、男を戦士に駆り立てるマジックキーワードであります(にこり)

さてさてさて、

なんか怪しい見てくれで、いかにも透けそうなアイテムがついたカメラですね〜。
デジカメをお持ちの方は試しにテレビリモコンなど、手近な赤外線発行物をデジカメで狙ってください。

その状態でリモコンボタン押すとあら不思議!?
テレビのチャンネルが変わってしまいます!!



ではなくて、赤外線が発光しているのがわかると思います。
そんな応用で、赤外線投光器で暗闇を照らすとちゃんと明るく写せますよね〜。

実際には、モニターがないとどことっているかすら怪しいですが、そのような特別装備をつけて闇に撮影チャレンジしたら何が写るだろうと期待しているそこのアニキ!

わるいことはイワネェ・・・。やめときなって(わらい)


「何故?」



「暗闇より、液晶モニターのバックライトで照らされたおまへの顔がデビューだぜ!」
もっともです。


赤外線は波長が可視エリアから外れています。見えません。でもデジカメなら見える機種が中にはあります。あとはどれくらい反応するかなのですが・・・。
某、超有名ビデオのナイトショットで結構いけるのですが、確かに興奮しますよね?
実際には直に見て脱がして触って擦って出すのが一番です。しかし無差別エロにはのぞきが興奮します。
そう、イメージが大切。あと一歩のスリルが楽しくて、正直見えてなくていいから、その雰囲気でエレクチオンするもんですね・・・。
ココロの底から「たとえ彼女や家庭があったとしても・・・

みてぇもんは・・・みてぇんだぁ!!」

スカートめくるのや、透けブラに興奮し脱がすなんて、
それ以上に人間は超常現象が大好きです。
うっすらでも写ればもう満足なんではないか?

でも、multiはそんなフイルターもってません。今つけてるのはP.L.フイルターです。
でも、今のデジカメより、昔のデジカメの方が暗闇では超便利なのですよ。

マジでフラッシュなしで(合意のもとで)テーブルの下からスカートの中撮ったらマジくっきりすっきり・・・。

しかし、落ち着いて考えてください。
○パイパンなら見ごたえあると思います
○現実にはいわば顔(頭)パンスト体験から、おそらくはパンツの中で体にぴったりと貼り付き、陰毛が陰毛らしく写らない、いやむしろあまり見たくないかも?

やっぱパンツは脱がせてナンボなんでしょね・・・。

あっ!

2008.2.26 フラジャイル

みなさん、2次元と3次元、どちらがお好みてすかぁ〜?
multi的には3次元のほうがお好みです(にこり)でもちょっと2次元入っています(にこり)

さてさてさて、
女の娘の好みはひとそれぞれ、若すぎるのが(あぶね)好みとか、有閑マダムが(これもあぶね)好みとか・・・。

50’sは嫌いじゃないですが、自分的には80'sの方が好きかも?50'sのサイケデリックなファッションは今のやっても新鮮かもしれません。ワンピースからわざとはみ出したペチコートが
大陰唇からハミ出した小陰唇のようだと勝手に理解したのは最近のことです。(わらい)むかしむかし、リバイバルで50'sルックではみ出たペチコートを見たときは嫌悪感でいっぱいでしたが・・・あの時は青かったんだなぁ(わらい)
今考えるとこの感じでベリーショートなタイトとくみあわせたらカワイイとか思ったけど、50'sと縁遠くなってる気がします。


ところで、着衣の趣味も含めてダイナミックレンジの広い(わらい)multi的には2次元、3次元でのイメトレも重視しています。
右の写真の「タカラのコンパクトドール」、本当は「チャイナ」が超お気に入りですがなにか?(わらい)
いずれにしても、女は壊れ物なことは間違いありません。それを壊すのもよし、大切に扱うのもよし、魂が擦り切れるほどのトレーニングに流した汗はあなたを裏切ることはありません。

フラジャイルといえば、「9インチネイルズ」というアーティストが出したアルバムにそんなタイトルがありました。前衛的すぎて私の理解を超えていましたが、友人の薦めで購入したこのアルバムは一度しか、しかも途中で挫折してしまいました・・・。

芸術の道は険しく遠い・・・。がんばるぞぉう!
2008.2.25 BMW純正部品 Part No 9419740

みなさん、時を大切にしてますかぁ〜?

今日も一秒一秒確かに刻んでおりますね〜。
時計はいいですね〜。

さてさてさて、

数ある時計コレクションの中から、第一弾はコイツであります。
そもそも時計を好きになたのはとてもくだらない自分の過失でありました。そう、間違って寝ぼけて当時お気に入りだった安い時計をゴミ箱に捨ててしまったようで、それから執着が始まってしまいました。

そんな中でも、このBMW純正時計は結構気に入っています。偶然入ったBMWディーラーでデッドストックを購入しました。BMW 850i純正パーツみたいですが・・・。裏にはちゃんと純正パーツの刻印があります。もしかして結構価値上がっているのでは?

中身はスイス製モンディン社の特注のようで、同社の時計でクリソツの時計があります。国内では以前PIAAブランドで同じムーブを使ったものがあり、別モデルですが当然それも持ってます(にこり)

微妙にずれた文字盤とか。先がちょっと黒くなっているところなんか結構気に入ってます。単にデッドなだけですが(わらい)
BMW850iといえば、確か12亀頭炎神でこちらのように300キロまでメータが刻まれてたがそんなにスピードの出ない(?)リトラクタブルライトのチョイカッコイイ、昔のこじゃれた歯医者さんあたりがよく乗ってそうなそんな車です。
いちおう純正部品なんで、BMWのプロペラマークもちゃんと本物です。きちんと動くしかなりきれいです。
だれか10万くらいで買ってくれないかなぁ(わらい)
ノークレームノーリターンで
なんて今のところ売る気あまりないですが(にこり)

じつは別モデルのクロノグラフ(機械式)で15万くらいのBMWモデルがあったのですが、そのときおろかにも機械式に興味がなかったので(というか維持費が心配で)手を出さなかった黒いモデルがありました。偶然のったANAで機内販売(通販)だったので余計怪しく感じたせいもあるのですが。かなり後悔ちんちん立たずです。
やはり思い立ったら押し倒すのが女も時計も吉ですね(にこり)
2008.2.24 冬の夜中、怪しいカメラマン

みなさん、挙動不振ですかぁ〜?

常に怪しさをもとめるEMSのmultiです。


さてさてさて、


連日の大雪で、セーフハウスも雪まみれ。

戻るとなにやらツララがとても不自然に!

実はもっといい感じにピンと張ってた写真もあるのですが、それはフォトコンにでも出そうかという出来(笑)だったので、いまいち40代(失礼)な角度の方をアップします(わらい)


こんなツララ、ありえねーと思ってごぞごぞとツララを撮影してたんですが、そのときは外灯ついてなかったのに(!)気づいたら点いてる!!

ご近所さまでうわさになるかも?これで不審者リストに名前が載ったりして・・・。


きらきら感と透明感を出したかったのでストロボ使ったのが致命傷か?それとも近くの家の方がおSEX中で、ストロボの光で盗撮されたとか勘違いして、あせって「ツーホーしますた!!」とかされたのか?これではアウトハウスに改名を余儀なくされるか!?

2〜3日はビビる生活になるかも・・・。なんてね(にこり)
私のは「盗撮風に見えるけど、ちゃんと芸術」ですから。


妄想では盗撮してもリアルではしない(わらい)multiでした。

2008.2.23 さようなら ハメ撮りカメラの代名詞

みなさん、こんばんは!ハメ撮ってますかぁ!?
EMSのmultiです。インスタントカメラといえばポラロイドですよね〜。スタジオ撮影の前張り、もとい前撮りで大活躍していた「ポラロイド」。社名=商品名で、よくライバルのフジフイルムの商品まで「フジのポラロイド」と、ありえないことまで言うアニキまでいた、超定番の「ポラロイド」。決してフジは「ポラロイド」ではありません。理屈はそっくりですが。(にこり)

さてさてさて、

そんな超有名な「ポラロイド」。
multiもよくお世話になり、実際に「ハメ撮り」したこともありました(にこり)あのなんともいかがわしい(失礼)写りは絶妙な味と、その場でじわじわと現れるモラル崩壊画像に大興奮したものでした。ポラライズドフイルム。どうやら「偏光」の要素を撮影現像プロセスに含んでいるこのフイルムは多くの人に愛されたと思います。
確かに今考えると高いフイルムではあるのですが、写真に対する「大切さ」では普通の現像するフイルム同様、1枚1枚大切に、考えながら撮影したものです。デジカメになってからは、シャッターチャンスに即応+その場で結果がわかる便利さが優先されて、1枚の写真の重みが減った気がしますが・・・。確かにそれを補ってあまりある実用性はデジカメにあります。

ポラロイドは、フジの「チェキ」に対抗(どっちが先か忘れましたが)ネーミングも斬新な、ヒットパレードと語呂を掛けた「ヒッパレー」(ジョイカム)や、プリクラのような小さな写真が撮れた「シャオ」って言うのがありました。短命でしたが、確かモー娘がC.M.してたような・・・。
そんなアニキたちの思い出がつまった、ポラロイドインスタントカメラの、最後まで残っていたフイルムまでもが、「2008年夏には生産中止になる。」とポラロイド社のホームページに発表がありました。
時代の流れ上、仕方ない気もするけど残念です。確かに、仮に生産続行されても私は使わないでしょうが、歴史が閉じるということはさびしいことです。そのシステムを社名にしている同社ですが、いまやデジカメ作ったり液晶テレビ作ったり、ポラとはあまり縁のないものまで作って売っています。
がんばれポラロイド!

お子様向け着ぐるみ撮影会や大きいお友達ご用達AV女優サイン&撮影会なんかは「デジカメ&ポータブルプリンター」にとって替わるんでしょうね〜。

というか、もうデジカメもっていない人なんていないんじゃないか?ケイタイにカメラついた時点で・・・。

2008.2.22 ざわ・・・
        ざわ・・・。

みなさん、こんばんは。EMSのmultiです。ざわざわしてますかぁ〜?multi的に考えるに、強調したいときは短い言葉の繰り返しが効果があると思います。

さてさてさて、

アメリカンロック、ユーロ、トランス、クラブ、いずれも印象に残るフレーズはしつこいくらいの繰り返しで頭に焼きつきますよね〜。

しかも歌詞なんか、直訳したらくだらないの一言で片付けられるようなもの、多いですよね。アレは訳したときの表現力の違いも多少あるとは思うのですが(にこり)翻訳家の方のセンスといっているのではないですよ。

勢いというか、なんというか、日本でもけっこうありますよね。和製ロック(?)インディーズ系なんかでもかっこいいのが結構あります。あれは勢いで楽しむものではないかと考えます。良質な作品も確かに多数あります。ただ、カッコイイ繰り返しの作品はココロに残ります。

しかし、われわれの作品でシーンのループ多用しすぎると手抜きと判断され見切られます。やっぱり見ていてつまんないですしね
ループでイイのはリアルのオナニーだけかも?アレは無限ループかもしれませんね(わらい)


というわけかどうかわかりませんが、自分的にはこのスキンが大好きです(にこり)つい繰り返し使ってしまいます(わらい)


皆さんの愛用の品なんですか?あ、スキンはつけたほうがいいですよ?(爆)生中田氏最高なのはわかっていますが(にこり)
2008.2.19

みなさん、こんばんは。EMSのmultiです。寒いですね〜あったかくしてますか?multiは北海道出身のクセに寒いのがキライです(わらい)


さてさてさて、


セラミックヒーターのハニカム形状はなんとなくカッコイイです。しかもオレンジはなんとも危険な感じの色です。世界的にもエマージェンシーな色と認定されている模様。

図形でも6角形が比較的好きなmultiですが、実際にあるのかないのかわかりませんが、「パンスト」もハニカム形状のものってないものでしょうかね〜?


編みタイツは右写真の手前の黒いネット状のようですよね。これはこれでソソルのですが、ハニカムもパンスト見てみたいし破いてみたい!意外とフツーのパンストでも破るの難しいし力が要ります。

某有名な古い映画で「アレ」な人が自らハミングしながらハサミを使ってつまみあげた女の服を切り、きれいな円形にカットされ、オッパイが飛び出るシーンがありますね。アレは最高です。いろんなエロ作品にそのシーンが流用されてますね。

やはり形へのこだわりは大事なことなんじゃないかなと思います。熱い思いが大事なのです。


穴あきパンティも素敵ですが自分でパンティに穴を開けるほうが数倍興奮しますよね!


皆さんも熱い思い、忘れないでくださいね!
2008.2.18 価格の差は品質の差?

みなさん、こんばんは。EMSのmultiです。趣味に花を咲かせていますか?こんなmultuは意外と写真が好きだったりします。

さてさてさて、

故あって、愛機EOSを手放したのでしばらく写真は我慢していたのでした。右の写真は愛機EDIROLR−09を撮ったモノです。当時はイマイチの写りだとか、ピントがどーのとか思ってましたが・・・どーしても写真が撮りたくなり、とりあえずコンパクトデジカメなるものを使ってみようと思い先ごろ購入しました。
やはり、アッタリマエなのですが一眼レフのほうがきれいに撮れるのでした。そりゃ値段が違うからね〜。
コンパクトデジカメでこんなに撮るにはライティングからちゃんとしないと・・・。価格の差は性能、設備投資にまで金銭的影響がでるのですね(わらい)
コンパクトカメラはもう、シャッターチャンスをらくらく狙える軽快さを主眼に置き、画質は二の次ということで、これからちょっとフォトライフを変更していこうかなと思います。小さいほど「撮影に向くシチュエーション」は無限にありますからね〜。

価格といえば、やっぱり自分が常々使い込んで初めて価値や価格差に納得するのかもしれません。通信販売の某アンプ付ギター入門セットは知らない人が見たらすばらしい一品かもしれません。でもギターよく知ってる方は間違っても手をだしませんよね。トランペットセットとかも妙にカッコよく見えたりしますが、たぶんだめなんでしょうね〜。


っと!実は女もそうなのかもしれませんね!!

確かにハズレは存在しますが、やはり往々にして「高め」の女は逝けてる確率が高い!しかもみんなビビッて軟派もしないからちょっとアレ系の男子につかまり身もココロもアレになってしまう美女のなんと多いことか・・・。

アレな性格だけどかわいい女とか、要領と理解力に乏しいアレな美女、あと少し素直さがあると満点なのにな〜と思う方のなんて多いことか・・・紙一重でこんなに変わるものか!?というくらい、残念な方がたまにいらっしゃいます。
そんな方々をさんざん玩具にするのも楽しみの一つかもしれませんが・・・。

高学歴のキツメの美女にヒールで踏まれるのもいいですが(わらい)それだけでは足りません。相手を思いやる気持ちが少しでもあればつらさも楽しみになるってもんじゃないいですか!何事も用途に合ったものをチョイスするのが一番ですね。

みなさん、清く正しい淫獣のなり方はblackstageで勉強しましょう!(わらい)
2008.2.17 袋の開け方

みなさん、きょうもおつかれさま!EMSのmultiです。

巨乳とロリの同居、やわらかさとぬくもり、柔と剛、押して引く、世の中で、これはヨイ!と思うものは何かと相反しそうなもの同士の融合?性格が融合しないのはいただけませんが程よくかけ離れたほうが以外とマッチするのかもしれませんね〜


さてさてさて、


突然こんなこと言い出したのは、いまさらながらちょっと気づいてしまったことがあるからです。

それは、「私は小袋に入った調味料をあけるのが
下手!」だったのです!!

焼きそばのソースや折り詰め寿司などのソースやしょうゆ開けるのがなんとなく怖いのです!中身が「暴走」するのです!

あぁ恐ろしや、飛び散るケチャップ!ソース!!


今まで、自然にちょっと顔をしかめながら行いじっくりする儀式。その丁寧さは前戯するよりやさしく丁寧に、それはそれはじっくりとしてました(わらい)


「はさみ使えよ!」なんて声が聞こえてきますが、そんなに上品ではない(?)multiは常に手で開けることにこだわっていながら研究を怠っておりました・・・。


しかし、今日「神」が光臨しました!インスパイヤ(わらい)です!!

それは・・・



「中身が飛び出ないように左手で一度中身を押し戻し、空間を作ってから利き手でちぎる!!」


カンドーです!!なんで誰も教えてくれなかったんだろう!!

自分の中では「りんごが落下して引力を発見した彼」以上の驚きと感動でした!!

でもその法則が使えるのは小さいしょうゆ類のみで、レトルトカレーなどには応用できません。なにしろ自分があっためたこと忘れてるし「熱いって!!」で終了。


multuの旅はまだまだ続く・・・

2008.2.16 男は直角!

みなさん、おかえりなさい。腹減りましたね〜
ブルマとスク水で白いご飯3杯は逝ける方もいらっしゃるでしょうが、一日30品目は食べなきゃですよ・・・。

一日30人分の女の娘を食べたらキモチいいでしょうが、そんなの毎日じゃさすがに飽きるでしょうかね?

さてさてさて、

直角・・・それは男のココロをくすぐる不思議な角度。

たとえば・・・
○後頭部から直角に、引力に引かれてしなだれるポニーテール
○コンドームのパッケージ
○パソコンモニターのエッジ
○豆腐の角

最後は疑問だけど、ジッポーライターは直角で止まるのが大変よろしいようで。

直角で止まると、音が「カキーン」って響くんですよね〜。

必殺仕事人の秀さんがカンザシを回す音もジッポー音がベースらしいし。

写真のジッポのようにバッチがついているものはあまりいい音しません。

シンプルでいい音がするジッポーをお探しなら、札幌にある「SHOP2」というジッポー屋さんがオススメ。こちらの加工する商品は最高にいい音します。ぜひ札幌に立ち寄ったときは探してみてくださいね!


2008.2.15 デジ亀使ってムダ毛処理しよう!

みなさん、こんばんは!欲求は発明の母です。頭をやわらかくしてますかぁ?EMSのmultiです。

耳掃除していて思うのは、ぜんぜん見えないけどきれいになったかなぁ?って疑問からCCDミニカメラ付耳掻きができました。あれって本当に素朴な疑問から、「見えないなら見えるようにしたらいいじゃん?」って発想だったと思います。

中途半端に見えるところなんかは、意外と手鏡とか使って苦労しながら見てると思います。
ムダ毛処理なんか、姿見に椅子を押し付けるようにとか、床に鏡を置いてとか・・・。床に鏡を置くと、処理した毛が鏡に乗って見づらくなったり、変な姿勢でスジ違えたりとたいへんですね〜


さてさてさて、

そこで、皆様に耳寄りなお話です(わらい)
知りたい方は「いますぐコールナウ!」

じゃなくて・・・

デジカメ(ビデオカメラでも可)の動画機能をテレビモニタに映し出すという方法はどうでしょう?
好きな角度からチェックできて実際に生え際まで、明るくチェックできちゃいます!
最近のデジカメは小型で場所もあまり取らず、動画機能、テレビに映す機能はほぼデフォルトですから、どこかで小型三脚でも買ってきたらもう勝ったも同然!
しわの横にほくろが!?なんて発見もできるかも?
どうせ普通の方はほとんどデジカメ機能は使わないんだし、こんなことにでも使ってあげたほうがよっぽど仕事になるってもんです。

あ!もちろんカメラスルーの状態でやるんですよ〜
ほんとに録画して、あとで恥ずい思いしてもmultiは関知いたしませんのであしからず。(にこり)


2008.2.14 コースレコードは11回・・・

みなさんこんばんは!EMSのmultiです。回数こなしてますかぁ?

蒼い時代というものは性衝動に青春をぶつけるもの。つわものというのは、他人が認めてこそ本当の価値があると思います。自称つわものというヒトはたいていイマイチです(にこり)


さてさてさて、


そんなこんなで、必ず話題になるのは「何分持つ?」とか「何回ヤッた?」「どんなふうにシタ?」ですよね?

何分持つ?のレコード保持者のmultも裸足で逃げ出す(わらい)つわものが私の知人におりました。灯台もと暗しです。

行為にかかった時間は不明(たぶん1日かかりだと信じたい・・・)ですが、少年Y(仮名)はなんと11回ヤッたとのこと。マジですか?

最後は気持ちだけ先走って肝心のモノが出ない、まさに打ち止めだったようです。女性もそのリピドーを受け止める寛大な気持ちがあってこそ成り立つ技、そう、すでにそれは「技」だと思います。

ドーピングもせずに(にこり)その馬力とは頭が下がります。

multiはりぽでーの力を借りたのですが(わらい)3時間30分という記録(?)があります。枕元にある目覚まし時計の短針がみるみる回転しているのを感じて、なんて時の過ぎるのは早いのか?と思ったことがあります。


○面ライダーのように、「力の1号」「技の2号」って感じでしょうか?平成ライダーに当てはまらないので昭和ライダーで表現しましたが伝わりますでしょうか?

あなたは「力」?「技」?


かずくんは言いました。


「俺は力技だ!」
思わす惚れそうになりました(わらい)


2008.2.13 バレンタインで・・・

みなさんこんばんは!EMSのmultiです。アタックされてますかぁ?

この2月14日という日は、お菓子業界の罠なのですが、(わかっているのですが)
この日はさまざまな男の思惑が交錯する、ココロうきうきする一日であります。


さてさてさて、


かくいうわたしも「義理」なるものをいただきました。(わらい)

やはり、甘いものはイイ!なんたってチョコですが・・・


しかし、職場の女性陣数が激減した今となっては収穫数も比例して減少してますね〜。返礼が大変なのは覚悟しているものですが、そんな楽しみも今回は少ないですね〜(にこり)

バレンタインのお返しには昔はショーツを贈ったものです。これも衣類業界の罠でしたが(にこり)予備に一枚余計に買って密かに被って遊んだことは秘密です(わらい)

今考えるに、感動が少なかったのは使用済みではなかったからかと思いますね〜。脱ぎたてがやはりいいですが、使用後数日後というのはいただけないと思います(にこり)


2008.2.11 フルドライブ

みなさん!駆け抜けていますか!!

先日は全国的に大雪でした。当地でも雪が降りプチパニックがおきました。そんな中でもお仕事するヒトはめげずに会社にいってにこやかな作り笑顔しながら世を忍んでいるんですよねぇ〜

さてさてさて、

北海道と違い、冬でも自転車に乗れる本州(北海道人は「内地」と言いますが)では完全包皮もとい防備で自転車に乗ります。かくいうmultiも自転車持っています。エコですねー。
その中でも、年に数回しか真価を発揮しない自転車を持っています。何たる無駄!それはこちらであります。


それは「フルドライブチャリ」!

要はツインドライブ、2輪駆動、全輪駆動チャリです!

しつこいですが、前輪も駆動するのです!

やっとこのチャリの実力を試すときがやってまいりました!

といっても、実際に走ると、確かに進みますが動画撮る余裕がありませんでした(わらい)後輪がドリフトしかかってもちゃんと前輪が雪を掻き分けて進みます。気分はエクセリオンモード!かかってきなさい!って感じです。しかし、結構汗だくになります。


このチャリ用のスパイクタイヤがあるようなのですが、それがあれば結構安心して走れるのですが、年に数回、しかもその日に乗れるとも限らないので買ってません。


とある夏の日、土手乗り越えをチャレンジしたところ、ホイールベースの短さから簡単にウイリーしてしまい、あえなく落車Orz

実は過去、走行中に前輪のチェーンが外れて前輪がロック!ジャックナイフ状態で進行方向に一回転しそうになったことがあり、それ以来全開走行できないチキンになったのは秘密です・・・


まぁ、一年に一度でも楽しめたらそれはそれでいいかなとおもうmultiでした。趣味なんてそんなもんさ!

2008.2.10 オナニストの左ひじ

みなさん!健全にオナってますか!!

ピアノを自在に引けるヒトをピアニスト、ギターを自在に弾けるひとをギタリストといいますよね?
じゃぁ、自在にオナニーできるヒトは「オナニスト」ってことでいいですよね?(わらい)

さてさてさて、

我こそはオナニストだ!って方は自分の左ひじをよくみてください。オナニスト検定2級のmultiがオナニスト度をチェックします(わらい)
まず、手鏡つかっても、体をよじってもかまいませんが、はっきりと見えるよう、自分の左右のひじを見比べてください。
見えましたか?
そして、洗面台や姿見をつかって、自分の後姿も見てください。

どうですか?

○左ひじの方がたるんでる
○タコができてる
○色が変色している
とか、ないですか?

multiは昔からその点に注目していて、姿勢の維持からもテーブルに肘を突くことをしません。肘が後ろから見て汚くなるからです。
迷信、世迷言とお思いのアニキたち、マジでたるむんですよ、ヒジ。そんなことでオナニストってばれて恥ずかしいと思うか、勲章と思うかはヒトそれぞれ。もしたるんでいたら、迷わずクリームなどでケアしてください。まだ間に合うかも(わらい)知れません。

まぁ、オナニースタイルは人それぞれですから定義までできませんが、multiが考えるに、右利きのヒトは98.8%左向きに横になって、右手を上にして、自由にシゴけるよう励むと思います。

よってゼンスリアイテムは左手で押さえるとか見やすいようにするとか、体を半分起こすなどすると思います(multi数値)

そこで全体重の三分の一から半分が左ヒジ一点にかかる場合があるわけです。布団などにめり込み、激しいビートを受け止める左ヒジ。おお神よ・・・。

夏、半そでになる前にアナタもぜひ左ヒジのチェックしてみてくださいね。

同様の理由でひざもたるむと思われますので、次回以降、チャンスがあればレポートしたいと思います。

では、股!

2008.2.9 陰毛と鼻毛

みなさん!遅くまでごくろうさまです!!

今日も無事にセーフハウスにたどり着けたようでなによりです。
タイトルにまったく関係ないですが京都が近い滋賀県では「抹茶アイス」がおいしい気がします。
北海道アイスなるものも売っていますが、個人的には抹茶アイスのとりこです。でも、実は味オンチなmultiはどこで何を食べても同じという、悲しい事実は秘密です。(わらい)

さてさてさて、

陰毛・・・邪魔なものでもあり、必要なものでもあります陰毛。
デザイン、形、性器にそったもの、ちぢれたもの、いろいろあります。われわれがサルだったころの話ですが(わらい)お母さんのワキ毛と陰毛をつかんで移動していました。ヒトになってもその名残で大人になると必ずワキ毛、陰毛はぼうぼうに生えてしまいます。
美しい陰毛とはどんな陰毛をさすのか?
薄いほうが好みのmultiとしてはアヌスまで生えまくった陰毛にはとても抵抗があります。でも、世の中の大半の方はアヌスまで生えまくっています。磨き上げる前の原石の女の子なんか、自覚がないのかボウボウに生えています。

お風呂にじっくり入らせて、蒸しタオルで暖めて、毛穴をじっくり開かせてから毛抜きを使って丁寧に女の子のアヌスの毛をトリミングする・・・うぉーやりてぇ!!!
抜くのと剃るのでは、微妙ですが抜くのが吉と考えます。できれば低周波脱毛器で1本づつ抜いてあげたいです。

こんな娘がケツの穴まで毛だらけって、なんかそそる方もいることも承知しています。でも自分としては興味はそそられますがそれ以上のものではありません(わらい)

陰毛の形はひとそれぞれ、水着やショーツに合わせてハミ出さないよう自分でトリミングしてるんでしょうね〜。あんな娘やこんな娘も・・・さすがに冬はさぼるんでしょうか?やっぱり冬は陰毛があるとあったかいのでしょうか?いつか観察&実験してみたいものです。サンプルは100人くらいほしいですね〜。

鼻毛の話ですが、冬場に風邪を引かないコツは鼻毛をカットしすぎないことです。とても簡単なことですが、ジェントルメンとしては鼻毛伸ばしっぱなしはいけません。笑っても飛び出さない程度にカットしなくては100年の恋も冷めます。しかし、私が考えるに、アレルギー性鼻炎のほとんどの方は潔癖症で鼻毛切りすぎが原因ではないかと素人なりに考えます。かく言うmultiも鼻毛切りすぎるとてきめんに風邪、鼻炎に襲われます。
要するに、ウイルスやアレルギー性物質にたいしてフィルター効果のある「毛」これはやはり人間にはなくてはならないもの?

もしや!?ちんちんから性器を守るために陰毛があるのか?と勘違いされるアニキもあるかと思いますが、女の子が「アタシはSEXやるぜ!」とココロに決めるとあら不思議、アソコとともに、○ー○十戒のように海を割るごとく左右にぐわーっと分かれます。ゆえにちんちんは無害?なのです。(わらい)


どんどん入れましょう!

2008.2.8 女子校生

みなさん!しごいてますか!!

2日に1度がちょうどいい! multiです。

さてさてさて

みなさんのおそばにはカワイイ女子校生はいますか?
なんと、私のオンにはいるんですよね〜
いざ、一緒に働くと意外とエロい事はありません(ざんねん)
それは何故か?
売店や商店で働く人が、お金が紙切れに見えるのと一緒で私の目には一緒に働く女性は人にしか見えないのです。
しかし、ひとたびOFFになろうものならもうもうもう・・・(わらい)頭の中でスイッチが切り替わる音が聞こえます(にこり)

食べ物がいいのか、みんなスタイルがイイ!中には例外もいますが、いったいこの娘は走ることができるのか?というようなスレンダーに程よいバランスのチチ!くびれてるのかわからないような着衣の下で結ばれるウエストラインを妄想してミニスカートからすらりと伸びる華麗な脚部に、もう付け根を連想せずにはいられません!!

おもわず「お〜もちぃかえりぃ〜い!」と抱きつきたい衝動を寸止めし、視漢(脳内ハードディスク)記録するのでした。

思い出せば、確かにわれわれにも学生時代はありましたが、自分の好きになった娘以外はあまり記憶ないですし、まして制服姿に欲情することもあまりなかった記憶があります。
それが、どうでしょう!?いまや制服というだけで辱めたくなるんですから、人は変われば変われるものです。

個人的には、わざと着衣を乱した服装をした娘より、きちんと着こなした清楚な娘の方が惹かれます。これは深層心理の弱者レイプ願望というのが働いているのだと思います。確かにじゃじゃ馬に鞭を入れるのも楽しいと思いますが、こんな娘が!?というギャップがそそるのではないか?そう考える次第であります。

現実と妄想、ここは大変な課題です。下手を打って証拠写真を押さえられてつらい目にあわないよう、皆様のご活躍をお祈りいたしております。


自動販売機彼女

みなさんこんばんは!multiです!

そろそろタバコの自販機も年齢制限のため、IDカードを使わないと買えなくなるようですね。

タバコだから、みんなIDカード作ってでも買えるように「ちゃんと」申請するんでしょうが、これが

アダルトグッズだったらいったいどうなるのでしょうか?

さてさてさて、

アダルトグッズの自販機といえば、DVDやエロ本なんかを連想しますね。あの、なんともいかがわしい
感じと、ここで買うといういかがわしさ(?)が妙に興奮した記憶があります。
数年間に一度はニュースで「自動販売機の返却口をレイプ」するアニキのニュースがありますが、
どーせだったら新商品として作ったらいいなぁと思うものがあります。

それは・・・


自動販売機「彼女」(わらい)


ネーミングからしてイタイですが(わらい)仕様は下記のとおりのすると吉。


○つり銭返却口はホールにする
○顔の位置にはモニターディスプレイ
○ソフトな感触と人肌温度
○露出好きと閉鎖好きのために選べる個室化、露天化

もし、将来セクサロイドができたときに、「ルーツ」とよばれるような出来を期待します(わらい)

デザインは妄想の域を脱しませんが、ふつーの自販機スタイルでもケッコウいける?

ラッキーホール的な要素のステキなアイテムの誕生が期待されます。


EMS laboratoryのmultiです

さてさてさて、

自分のことをアピールせよというお題をいただきました。

その昔、(どれくらい昔だよ!?)お互いに「リングネーム」のような「とおり名」をつけよう!という企画で考えたことがあります。ならず者的に(?)とか、俳優とかキャラクターは、たとえば「赤い彗星」とか「ストライク」とか・・・そんなこんなで考えて、私についたのが「ピストンmulti」でした。まるで一昔前のプロレスラーみたいで吹きました。

ちなみに、かずくんのが一番カッコイイ(?)ネーミングがついてます。

その名は・・・その名は・・・

バトルセックスかずくん!

きめゼリフまでありました。ポーズまでありました!

「いいかぁ?よくきけぇ〜。     セックスは・・・バトルだぁ〜。」

タバコをくゆらせながら言うこの台詞が、世の中でかずくんが一番似合うなぁと本気で思いました。

当時、ピストンmultiも結構キてると思ったのですが、バトルには敵いませんでした。


あなたと合体したい・・・

みなさんお仕事おつかれさま!EMS laboratoryのmultiです。

私の住む街では雪はめったに降らないのですが、なぜか(当たり前ですが)冬は本気で寒いです。北海道時代は実際に雪を見ながら生活しているのでそれなりに防寒に努めるのですが、ここでは「白いもの」を目にしないせいか油断しがちです。風邪ひかないようにしなきゃね。

さてさてさて

「気持ちいいぃぃっ!」

ちまたではもう古いかもしれない、聞き覚えのあるフレーズ。そう、あの合体ロボアニメのフレーズですね!作品の名前出していいかどうか、古くは○ッターロボの、あの理不尽な変形合体にとりこになりながらも心のなかで「あんなのありえねー」とあの時代の諸先輩はお思いのことでしょう。いまやテクノロジーの(?)進歩で「きっとできる」「発想の転換」なんかでほんとに実現できそうな気がしてしまいます。

そもそも、人の深層心理で「合体」=「エロティック」な感じというのは生理的にわかるのか、異常なまでにお子様から大人までココロをわしづかみにしますよね〜。

あの、脚部に変形した機体のパイロットのコクピットの位置を想像するに、頭部のパイロットによる計画的リンチ(?)拷問な感じが素敵です。この際推進剤が各機体に入っているはずなのに殴りあっていーのかとか抜きにして、燃えるものがあります。

変形合体とはちょっと違いますが「めがね」というアイテムは気分的に女の子をかわいく見せるアイテムだと思うのは私だけでしょうか?確かにめがね一つで大変身しますよね〜。

地味〜に見える子になったり、思わず「ぶってほしくなる」才女風になったり・・・。これは男にも言えますよね。一般的にはめがねをかけると男前指数が30%アップするらしいですよ。

しかし、めがねは実際Hするときには邪魔だし困るものですが、わざわざかけたままするのもいいものかもしれませんね。でもくまなくクンニするときには邪魔。

自分的にはあまりじっくり見たくないときにはめがねをはずして。どうしても目に焼き付けたい美人とヤルときはわざわざコンタクトを入れてHに望みます(わらい)

皆さんがHの時工夫して、より楽しくヤる方法あればぜひ伺いたいですね。


受付嬢は目で犯せ!

みなさん!こんにちは!!

なかなか大都市に(笑)取材にいけなくてさびしいEMS BlueStageのmultiです。

さてさてさて、
みなさんはモーターショーとか「コンパニオン」のいるショーにお金出していくことありますよね。そこで車なりコンパニオンさんなり見て満足できますよね?堂々とおねぇちゃんを見れます
でも、そんなイベントはしょっちゅうないし困りますよね。
実際にやりすぎてつかまらないようにしてほしいですが(にこり)意外に気さくな美人が多いのが「受付嬢」ではないでしょうか?
企業の顔ですし、最近はどうかわかりませんが教育レベルの高そうな企業の受付嬢は最高かも知れません。しかもタダで見れるし(にこり)
実際に実行はしないでくださいね(にこり)つかまっても知りませんから・・・
何ごとも「さりげなく」がいいのですから。

鑑賞ポイントは

○高級であること
○でも敷居は低いこと
○ショールームがあること
○ショールーム内に高低さがあること
○カタログスペースと休憩スペースがあること
○明確な独立スペースではないこと
○たまにいくこと(しょっちゅう同じところばかりでは危ない)

あくまでも鑑賞目的ですからくれぐれもやりすぎないように!


SUKEBE LIFE

今日も妄想と激しくバトルする戦士multiです。

さてさてさて、
皆さんと私たちをつなぐ共通のテーマはなんといっても「エロ」。
そこで、週刊誌のようなタイトルって何がいいかとmultiなりに考えました。
ロゴなんかもかっこいいの考えたいと思ってます。
そもそもスケベとは?
男なら「スケベ」といわれたことはまったくないとは言わせません!私なんか何度言われたか(にこり)
女性なり同性がその言葉を発するときは相手に好意を持っている場合とそうでない場合があります。
常に前向き右15度にそりたつmultiとしては前者のほうにしか考えません。
では、そのとき私たちはどうするでしょう?
あなたはコンビニでエロ本を仕入れるとき、エロ本だけを買えますか?
そこでバイトしている店員は男の方で買うほうですか?
恥ずかしいから、ごまかすために関係ない本を2冊くらい買っちゃいますか?
答えはやはり、何でもそうですが
堂々と「必要なものだけ買う」ということが大切ではないかと考えます。
いま、エロ本が必要だから買う、それでいいじゃないですか!
店員がカワイイ女子高生でもかまいません。それがきっかけで仲良くなれる?かも。
いやむしろそれを引き金に自分を上手にアピールしなきゃおいしい目には合えません。

しかし現実にはヤリスギた発想にターボまでつけて大暴走の末ケーサツのお世話になる方も多いかも?
そんな方々は、まず私たちの作品で(笑)妄想上手になりましょう!そして妄想と現実の区別をきっちりつけた上で自分を受け止める彼女を見つけましょう。
別に「宣言」しなくていいですが、心の中で「自分はスケベだ」と堂々と言える大人になりたいと思いませんか?
私はそんな「健全スケベ」になりたいなと常に考えてます(わらい)


もう、見てるだけっていってるでしよ!?

さてさてさて、
われわれ、男に生まれたからには女が大好きなハズ!

○あんなところにこんなものを入れたり出したりしたい
○こんなとところに白くてにごったものをぶちまかしたい
○女のアソコが大好きだ

いろいろあると思います。
まぁ、中年壮年の諸先輩がたは、ご家庭のご都合で「オナニーの方が好き」という方も大勢いらっしゃるとお聞きしております。
あらゆる男性の望みをすべてかなえるのは難しいのですが、テーマを絞り掘り下げていこう、そんなmultiの考えるmultiのページであります。

そんなmultiもかなり女が好きです。(なは)

もし、自分があと20年(?)老けて平和な家庭と楽しい家族ができて、いまどきのかわいい娘がいたとしたら・・・ミニスカが似合うスリムでいい乳した娘ができたら・・・
自分だったら困るのでそんなのいりませんが(にこり)ほんと心配でしょうね〜。