■ 音響の貴公子 multi がお贈りする EMS BlueStage へようこそ ■

じめまして!こんばんは!!みなさんお仕事お疲れ様です。

EMS Laboratoryのmultiです!

EMS RedStageのページをジャックして、好き勝手なことを並べて遊ぶ、そんなページであります。

このサイトを見てるってことは、とりあえず「エロ好き」という方々に限定されてマスね。

妄想は大事です。どんどん膨らませてOK!ただし実行しちゃだめですよ!

われわれEMSLaboratoryは皆様の健全な生活のため、過度にたまったストレスの「ガス抜き」となるべくお手伝いしていきたい、そう考えています。(俺だけ?)

それでは逝ってみよう!

2008.3.24 女ってたいへん・・・

みなさん、女の気持ちってどんなもんなのか考えたことありますかぁ?オトコは生理なんてありませんが(にこり)生理に似たような現象はありますよね〜
オトコは精子出したくてたまらなくなることが生理といえば生理なのかも知れませんが(わらい)

さてさてさて、

右の写真は某社ウォシュレットです。以前のものは肛門に「ストラック!!」って感じで大腸に洗浄液が入り込むんじゃないかというくらいナイスな角度と勢いでヒットしてましたね〜。
最近のは微妙にお尻をずらさないと当たらないものもありますね。
さて、本題です。

multiは気づいてしまいました・・・

連想してください。

夢精したらパンツおよびオマタがガビガビ(わらい)になりますよね〜

○女の生理ってどんなんだろう?

あれって「血」ですよね〜
つまりは時間がたつとガビガビに乾いてしまうということだよねぇ。
ウォシュレットばないころは、いったい女は生理中はどうしてたんだろう?
いくらナプキン交換しても、次第にガビガビになっていくことは変わりませんよねぇ。うぉーだんだんカサブタのように栓になるのでは!?
ツバをつけて外性器をぬぐっていたのでしょうか?経血が乾いてガビガビになるときに、人により例の特殊なニオイになるのかなぁ(わらい)
南欧地方では特に必需品扱い、デフォルトであちこちにあるようです。
確かにウォシュレットについてると便利かも知れませんが、メーカーでしっかりチェックしているとは思いますが、ウンチのお釣がついてるかも知れないノズルで外性器を洗う・・・根性要りますね・・・
でもそれでガビガビになった外性器をきれいにぬぐう・・・覗き魔じゃなくても一度は見てみたい衝動に駆られるのはmultiだけでしょうか(にこり)

2008.3.23 疲れたら「ヤル」こと

みなさん、ステキに読み違えしてますかぁ?
昨日は「空耳」について書きましたが、「思い込み」というようり「疲労の頂点における幻覚、幻聴について考えたいと思います

さてさてさて、

みんなでボードなどお泊り旅行なんて楽しいですよね〜。でもドライバーは大変です。
当然みんなで交代でやるのですが、助手席などで眠られると結構つらいもんです。

しかし、そんなときにドライバーと付き合う方法は、「必殺看板読み」です
しかし、蓄積した疲労は思わぬ勘違いを引き起こします。
しかも「ナチュラルハイ」になっている状態。はずしたら笑いが止まりません。くだらないことでも笑えます。そして全ドライバーが疲れて、休憩を余儀なくされるのであります・・・

○「お仏壇」

まったくもって不謹慎な読み違いをしてしまいました。
「お仏壇」を「おだぶつん」と読んでしまいました。

疲れている中でも「お仏壇」の意味は理解しながらも「おだぶつん」と読んだものですから、「亡くなってるからおだぶつ?」と・・・

こっちがおだぶつにならなくてよかったとあとからおもいましたとさ。
2008.3.22 「空耳」と「思い込み」

みなさん、空耳してますか?恥ずい思いしてますかぁ?
EMSのmultiです。

さてさてさて、

○「たうんきゃん」

まったくもって、なんのこっちゃな感じの言葉ですが、当人は真剣そのもの。そんなことってありますよね。つい、やさしいmultiは華麗にスルーしてしまいますが、たまに「なんでやねん!!」と突っ込みます(にこり)
そんな愉快な仲間に囲まれているmultiがどうしても突っ込みたかった言葉が「たうんきゃん」です。

とある時期、高性能エンジンの代名詞は「DOHC」だった時代があったようで、その当時、カローラ27レビン、30レビンなどに載せられていたエンジン、愛称「2TG」8バルブDOHCでしたがなかなか楽しいエンジンだったようですね。

時代が71レビンから、かの有名な「86レビン」通称「ハチロク」そう、○○とうふ店の兄弟車てすね。豆腐屋はトレノですが公務員も乗っていたようです。

前置きが長くなりましたが、とうぜん自慢グッズの一つに「ステッカー」なるものでチューン(わらい)するアニキもいたようで、「これを貼れば通常の3倍は速くなる」というアニキまでいたようです。「DOHC」またの名を「TWIN CAM」


懸命なアニキはもうお気づきと思います。まさかの空耳!(もしくは思い込み)
助手席に乗り込んだ若い女が言いました・・・

へぇー。これ「たうんきゃん」なんだぁ〜かっこいいねぇ〜


耳を疑い、一瞬固まって、次の瞬間吹いたのは秘密です。


そんなmultiもけっこう思い込みあったりします。


それは次回の講釈で・・・
2008.3.21 オレとセックスしなければいけない

みなさん、○○○のように劣情に萌えてますかぁ?(にこり)
世間の旋風は先行者にはつらく厳しいものですね。。。

さてさてさて、

せっかくの神降臨でしたが、情報が公開されたときにはすでに世間のさらし者になっているという事実は「淫魔」としてはまだ失格かもしれませんが、勇気ある行動には敬服します。しかし相手が悪かったのか、相手が一枚上だったのか、悪い女は世の中にはたくさんいます。自分的には「オレとセックスしなければいけない」といったアニキは被害者だったのではとちょっとだけ思います。
女は油断ならない生き物も中には存在しますからね〜
パートナー選びは慎重にね(にこり)

やっぱり、信頼度レベルはもっともっと吊り上げてからでないと「オレとセックスしなければいけない」なんていっちゃぁいけません。それが調教ってもんです。

ところで、右の綾波さんは「3人目」と自覚していたようです。しかしこのお顔よりもうちょっとツンとした表情のほうが萌えます。
アスカもそうですが、「デレ」があるからこそ「ツン」が活きるってもんです。そしてそのキーワードは「愛」ですね〜

でなければ碇オジサマとあんなイイカンジにはなりません。中年と中学生ですよねぇ?ありえんっす(わらい)
禁断っぽいニオイ・・・。その微妙な男心をくすぐる趣味の良さは近年の作品に多大な影響を与えてやまないエヴァはやはりすごいのでは?
multiも「新ヤシマ作戦」に参加させてください(わらい)

まさに「こちら側の作品」ってことですね。

でも、EMS的には「新ヤリマ作戦」って感じでしょうか?

いつかはこんな娘に「オレとセックスしなければいけない」と言ってみたいmultiでした。(にこり)
2008.3.20 1/100の世界

みなさん、1分1秒、大切に生きていますか?淫行矢の如し、時は金たまなり、奈良の大仏○○○○こけばそこはたちまち糊の海。油断もスキもあったもんじゃありません。まさに1秒後には何がおきるかわかりません(にこり)

さてさてさて、

いま、ホンダレーシングとのコラボで1/100クロノグラフ復刻版が発売されているSEIKOですが、セイコーに限らず、当時ヒットしたが実際には高すぎて売れなかった(?)ムーブメントを使って、いわゆる焼き直し(リメイク)で新商品がよく出ています。シチズンさんもイロイロ出してますよね。

その中でも、セイコー版スピードマスターシリーズで10年くらい前に世界初としてアナログ世界最速1/100クロノがすでに発売されていました。最高グレードは曜日表示と日付、短針ジャンプ機能で短針のみ独立リューズで海外時差の簡単な調整が出来ました。ストップウォッチの1/100針が高速回転する様子はさながら扇風機のようです。

そんな古い時計もmultiは持っています。ほんとクォーツ時計しかもっていないのですが(なみだ)

ところで、本物のストップウォッチを見たことがあるアニキはお気づきのことと思いますが、ストップウォッチの分表示は1周で30分なのです。それはなぜか?


○1周60分の方が見やすいというアニキも多いかと思いますが、・・・


◎30分の方がだんぜん見やすいのです!

目盛りの間隔が広いので見間違えが少ないのです!!


移動量が倍なので当たり前の話。使えばよさがわかります。
前回紹介したスポーチュラは90度で30分。見づらいこと山の如しです。
しかもこの古い時計は現代の復刻版より多機能なのです。


マイ
お気に入りランキング上位に輝く時計です。
2008.3.19 LIGHT WAVE 3D V9 9.5発表!

みなさん、新製品ニュースは毎回毎回どきどきしますよね〜
EMSのmultiです。

さてさてさて、

バージョンがどんどんあがるソフトですが、今回はLIGHT WAVEもついに9.5になる模様です。早いですよね〜r。ろくに使いこなす前にどんどん新しくなります。攻略本もとい解説書を読みこなす前に、取説がぼろぼろになる前に(わらい)どんどん新しくなります。毎回アップグレードするのも大変ですが、使い物にならなくなる(なみだ)2〜3千円する解説書もゴミ箱逝き・・・楽しいパソコンライフ(わらい)のために買ったソフトであるけど使う機能って意外と限定されてますよね・・・でも機能限定版は物足りない・・・

○でも新しいものは気になるし使いたい!!

どうやら今度のバージョンは「毛」の表現がうまいらしい!

そればかりが特徴ではない様ですが(にこり)

早く製品版が出てほしいような、バージョンアップが楽しみなような面倒なような・・・

いずれにしても楽しみが増えましたね(にこり)





2008.3.18 おぉぉ!・・・奴ら・・・許せねぇ

みなさん、キーボードには慣れ親しんでいますかぁ?multiです。
ブラインドタッチするのは乳首を探し当てるようなもんなのですよぉ(わらい)きっと出来ない人もそんなつもりで取り組めば何とかなりますよぉ(にこり)

さてさてさて、

世の中にはインターネット限定品とかキャンペーンとか、インターネット、パソコンを使って応募するものが多いですよね。店舗の商品も、同じ系列のお店の商品でも、インターネット価格で同じリアル店舗で買おうとする「○○○」な奴が存在します。そいつらの決まり文句は・・・


○インターネットは個人情報が漏れる
○パソコン触れない(わからない)
○パソコンはするがインターネットはしない

そして・・・

同じ店なんだから同じ値段にしろ・・・


フ・ザ・ケ・ン・ナ!!!

おまいらずいぶんと自分勝手なことを抜かしやがる!(いかり)
例えば・・・

○ぺぷしとかのインターネット限定キャンペーンの応募とかで商店に逝ってパソコンできないからおマエんとこで応募しろなんでDQNなやつ

○ろくに「もれたってたいしたことのない」個人情報しかもってないくせに迷惑メールや電話が来る、キターとかいう奴

○値段が自分の言うとおりにならなくて逆切れする奴

間口を限定するってことは目的があって、対象の人をふるいにかけて絞り込んでいるのに、努力もせずにおれもおれもなんて、応募対象になりたかったらまず自分で条件をクリアせよ!ってことですよね〜働かざるもの食うべからずと一緒ですよね!

ぉぃ、おっさん、キーボードくらいがんばって打てよ・・・

以上、ちょっと見かけたお店に迷惑な奴の報告でした。

よい子はこんな大人にならないでね(わらい)

2008.3.17 日系ドイツ人美少女

みなさん、外国人の方は好きですかぁ?multuは大好きですが、しゃべられるとうざいです。なにいってるかわかんないし(なみだ)
北欧系のパツキン青い目系は好きですが、おばあちゃんになったら日本人のほうが好きかも?個人差はあるのでしょうがおばあちゃんになってもいつまでも美人の外国人ってあまり見たことがないmultiです。努力を怠るようになるのでしょうか?

さてさてさて、

エヴァのアスカ、8話といえば風に舞うスカートですね。
それで思い出したのですが、大阪で偶然見かけたのは、右のの写真とはまったく関係ありませんが「パンチラ喫茶1時間2000円」でした。ためしに入ってみたかったのですが(わらい)時間が昼の2時。やっていないだろうという判断で行きませんでしたが、逝っとくべきだった(わらい)
うーん。multi的には以前も書きましたが胸チラが好きです。でもパンチラMIXで最強コンボになるのは認めマス。
思わずコマンド入力で↑↑←←↓↓○○XXって感じ?

不思議とわざと見せられるにしても「見せ方」ってモノがあるし、見る側にも「鑑賞方法」があると思います。
いやな見せられ方したら、単純に「なんか臭そう」としか思いません。変にSEXアピールされすぎても燃えません。男は本当にデリケートな生き物ですよね〜。

ではいったいなにが足りないのか!?


それは「愛」だと思います。(わらい)
いやマジで。


○見せること自体嫌がらせなら本当に見てる側も苦痛になる。
○そんなの見たくなくなる

○この人に見てもらいたいという思いは伝わる(ばあいがある)
例外はありますが(いけてない人のストリーキング)


たしかにそうなんだけど、やる側としては無理やりの方が燃えるという道理もある・・・うーん悩ましい
お互いの制空権は時間をかけて崩していくのがいいですね。時折相手の予測を超えた攻撃をかますのも忘れずに!


2008.3.16 たこやき

みなさん、大阪といえば「たこやき」ですよね〜
multiは青海苔が歯につくのがいやなのでいつも青海苔抜きなのですが、さすが大阪!青海苔はヌケマセン!だって(うそ)

さてさてさて、

たこ焼きといえば、北海道で見たたこ焼きは「オバQ型」なのです。いま思えば「たこ焼き器」なるものに「鉄のふた(?)」なるものがちょうつがいでつながっていて焼くときにいかにもそこをふたにして焼き付ける感じになったのもでした。よって今まで北海道で食べてきたたこ焼きは「オバQ型」なので丸いたこ焼きははっきりいって本州に来てからの体験でした(わらい)
というと大げさと思うかもしれませんが、なにせ人間の視野、感覚というものはいかにいい加減というか、それが当たり前と思うとそれしかないという固定観念が人間を小さくしているのではないがという感覚に最近襲われています。
よく考えてください。

○いくら発祥の地では丸くても、口伝えで地域が変われば伝言ゲームのようにまったく違うことになっている
○自分自身の答えがすべての答えではない
○見方を変えれば自分か変わる
ということなのです。

確かに普遍的なものもありますが、自分だけが普遍的だと感じているだけで、実はそれは単なる「コダワリ」でしかないことにアニキたちは気がついてないということがあるのかも知れません。
もっと自由に、アタマをやわらかく、ペニスは硬く人生活きて活きたいなと実感した出来事でした。(「にこり)

2008.3.16 下準備

みなさん、何事も準備は大切ですよね〜。事前準備は抜かりなく、これがmultiのモットーです

さてさてさて、

「さて、下準備(したじゅんび)を整えて、いざ、戦いの場へ!」というくだりを見て「下準備(しもじゅんび)」と見えてしまったいけないmultiです。
多分、普段なら絶対そんなことは思わないのですが、とあるゲームで女スパイがお宝ゲットの前に逆光シルエットでボディラインがくっきり浮き出て、その下にテロップで「さぁ、下準備は整った」なんて書いてあったら(しもじゅんび)と読むよなぁ(わらい)
あぁ、どんなシモ準備なんだろう?陰毛のトリミングかなぁ?悌毛かなぁ?勝負パンツ履いたのかなぁ?あぁ、シリアスなのにイケナイ妄想が漂います。

アニキたちならどんなシモ準備でコトに望みますか?
意外と、これからSEXするてときは便意催すから、トイレでしょうか?あれって女も一緒なのかなぁ?潮吹きと放尿の違いも気になります。そのアタリは股こんど・・・(にこり)







2008.3.15 鹿

みなさん、夜光性ですか〜?multiはしっかり夜光性です(にこり)でも昼でもSEX、オナニー何でも出来ます。しかしアオカンは未経験なので今度チャレンジしてみたいとおもっています(にこり)

さてさてさて、

ドウでしょう?見事な「赤目現象」ですね?(わらい)動物の目は暗闇でも見えるからぴかぴかに光るという噂は本当かどうかわかりませんが、昼間見たらキュートな鹿も暗闇で見ると恐ろしい感じがしますね。
鹿といえばしかせんべいと観光客をよそに発情している鹿の姿がステキですよね(わらい)アレくらいダイナミックにSEXしたいもんだと思います。
北海道で見た蝦夷鹿はこんなに小さくなかったですが、マジかで見るとけっこうでかいです。
九州で見た黒毛和牛のでかさには驚きましたが動物って言うのはなんとも不思議な感じです。
愛玩動物は小さいからカワイイのですが、野生動物は結構たくましい感ありますね。
multiも夜は」野生動物と変化します。
変化したmultiを見たい方はこちらまで(わらい)

あっ!リンク切れ?




2008.3.14 ホワイトデイ

みなさん、ホワイトデーのお返し、大変でしたか〜?ついでに3人くらい馬乗りになったなんておいしいアニキたちには天にかわっておしおきだべぇ〜
なんてmultiの方がオイシかったら申しわけありません・・・人類逆肉教職ですから(わらい)

さてさてさて、

淫して!インして!!ウィ〜ん!!!なんて格言をほざいた方もいらっしゃるようですが、こんな日はラブホテルもイロイロにぎわっているようで。部屋のにプールがあったり、ライトSMが出来る部屋だったり・・・。
あーゆーところに設置してある三角木馬って、いったいどれだけの人のまたぐらが乗っているかわからないけど、清潔かどうかは不安ですよね(にこり)
しかし、サランラップやナイロンなんかでカバーしたら、なんかペニスにスキンつけるみたいで興ざめするのでしょうか?(わらい)
部屋が汚れないSMなんて存在しないのかも知れませんが、思いっきり汚していい部屋で気持ちよく汚して後片付けしないとなると、巨大な15畳くらいあるバスルームに限るかも知れません。アニキたちならどんな光景を見せてくれますか?(わらい)





2008.3.13 お水取り

みなさん、歴史行事に触れていますか?EMSのmultiです。ONの仕事柄転勤が多いmultiですが、イロイロなところに逝くたび、その地区の名所があるにもかかわらずイカずしまいなので、「アソコってどうよ!?」なんて聞かれてましても、「アソコって逝ったら○○○だろう?」なんて下ネタに走るステキな奴です。

さてさてさて、

京都・奈良・大阪・東京・・・北海道からの修学旅行の定番ですね。北海道に限らずどんな地区の生徒も必ず1度は訪れる街ですね。
今回は大阪・奈良をソロ活動してみました。中でも以前から気になっていた奈良、東大寺二月堂の「お水取り」なる行事を見に行ってきました。
以前から気になっていた行事で、なにやら修行僧が松明をもって廊下を走り回る(?)ある意味すごい行事です。
神聖な行事にあまりちゃちゃ入れられませんのでまじめに書いていきますが、文字通り松明で水分をどうにかする行事のようです。効果のほどは不明ですが、イロイロな業も散らしてくれるようです。
お守りもゲットしました。
行事終了後、皆さんなにやらしゃがみこんで何か探しています。松明の燃えカスを探している模様です。multiも数本拾いました。何のご利益があるかは知らないくせについ群集心理でまねしてしまいました。
いずれにせよ、思ったより、記憶より奈良公園が広かったのでタクシーを使ってしまったのはお笑いですね


2008.3.12 シリーズ包茎学その2

みなさん、ムケましたかぁ?multiです

さてさてさて、

前回の続きであります。
女にディープインパクトを与えるためには、そもそもSEXは皮膚と皮膚の擦りあい、だから濡れてないと痛いし血だらけ。包茎だとペニスが膣に入っても、ペニスと膣が擦れるのではなく、ペニス側の皮が動くだけで実際には膣とは擦れず女側には快感を与えられないことはご説明したとおりですね。擦れていないということは女が濡れていないということも影響するでしょうがなにより、皮が余っているせいもあると考えます。
ではなぜそうなるのか?

まだ初期段階なら対策はあると考えます。
○思い切ってジョッカーの改造手術(淫魔化)を受ける
○セメダインで固定してムケッパナシにする(これは現実的ではなくおすすめではない)
○スキンや輪ゴムで張力を与え根性でムケチン状態を維持する


世の中の女に本当の快楽を与えるために淫魔化をオススメするのですが、よく考えてください・・・。

もしかすると、アニキたちのオナニーのしかたや、世に一般的な風俗嬢や、アニキたちの彼女の手コキスタイルに問題があるのではないかと考えます。

multiが考える状況と対策は次のとおりです。


○皮は引っ張れば伸びるもの。
連想してください。女の小陰唇はなぜビラビラになっていくのか?それは引っ張ったり、ちんちんを出し入れして摩擦で伸びたりしているからではないでしょうか?確かに成長して大きくなっているという可能性もひていしませんが、それならおばあちゃんの小陰唇はヒザまで伸びててもおかしくないということになりますがそんなことはありませんね。ということは成長説は却下。
普通は引っ張っても一時的に伸びるが戻ります。しかし繰り返し引っ張り続けて戻っても、年をとると復元しなくなるということですね。


○そこでオナニー、手コキのスタイルを変える!!

つまり、激しい握力で、濡れていない状態(ぬるぬるしていない状態)でペニスの外皮をつかみ上下させれば、おのずと外皮と内部の癒着がはがれて、ゆるゆると動くようになってしまうということです。
オナニーだけならそれで気持ちいいのではないかと思います。なぜなら濡れてもいないのにスムーズな手の動きを感じれるからと考えるからです。しかしそれは前回も述べましたが「単にオトコ側の快楽だけでオンナ側にはちっとも伝わらない、一人ヨガリの状態です。
自身の快楽を追及するあまりSEXの構造を理解していない(わらい)おろかな行為といえます(爆)。

○それじゃぁいけないので・・・

たとえば、濡れてないからオナニーしたら手が血だらけになるわけですよね。当然擦っているわけですから。ホントはしれが正解なんですが、イタイので・・・

◎ローションを使う
これが現実的第1案です。しかし衛生上気をつけないとローションから雑菌が入ってえらいことが起こります。
◎スキンをつかい両手オナニーに切り替える
これが一番だと思います。


方法


○まず、スキンをかなり緩めに装着します。
○具体的には亀頭が入るべきスペース一個分はゆるく装着
○たっぷりゼリータイプのスキンを使うのが吉
○スキン内のゼリーを十分にいきわたらせ、亀頭やペニスまでスキン内でにゅりゅぬりゅにします
○右利きなら左手でペニスをムキ上げ、ムケ切った状態にします
○今まで自分の皮を上下していた代わりにスキンを上下させます。

これであなたは今までに感じたことのない快楽を得られ、かつ皮が必要以上に伸びるコトを防止するので、女にも快楽を伝えられるペニスであることを維持できます。

また、亀頭に密着していないため、窮屈感が少なく、射精時特有の発射感が損なわれません。(わらい)大量放出されたモノの多さにアニキたちはさぞ驚かれることでしょう(にこり)

風俗嬢やアニキの彼女たちが間違ったセンズリしてきたら一喝しましょう!(わらい)
2008.3.11 シリーズ包茎学その1

みなさん、ムケてますかぁ?multiはちゃんとムケてます(にこり)
ムケてることとムケてないことの違いを今回はイロイロ考えてみたいと思います。

さてさてさて、

世間一般で、古風な表現では女の初体験やなんかのたとえでSEXにかかる時間なんで短いとか、あんまり感じないよぉというような表現で使われている言葉で、「天井の染みを数えているうちに終わるよ」って表現がありますよね。今の部屋なんかで天井の染みのある家なんてほとんどありませんがなんでそんな表現が発生したのでしょうか?


multiが考える仮設は次のとおりです。

○そのオトコが早漏で根性なし(わらい)

○そのオンナが処女で感じ方がわからない

○そのオトコが「イッパイイッパイ」で暴走

○そのオンナにやる気がない

いやいや、実は違うのではないかと考えるのです。

それは・・・
◎世間一般の表現が正しいとすれば、包茎男性が女性とSEXしたときに女性が感じにくいという仮説が成り立つのでは?ということです。

理由
たとえば右の写真のようになったとき、ウインドブレーカーをつかんで手首を引き出してみてください。確かに手首は出ます(火星方形?状態)
先っぽはちょろちょろ膣の中で出入りするでしょう。しかし、引き出した左手には摩擦感は2次的な感じがするでしょう。
ではウインドブレイカーを脱いだ状態で同じように擦って見ましょう。確かな摩擦感が左の手のひらに感じられることでしょう。鈍感(?)な膣の奥、子宮口を激しくノックしても女はよっぽどでない限り感じにくいということですね。
そんな感覚が一般的な表現になるということは世間一般のSEXはいかに「実はオンナは感じていない」ということになります。
そして、「本当に逝けてるペニスをもったテクニシャン男」に出会ってしまった女は世間体も考えなくなりメロメロになってしまうということですね。女を寝取られたとおなげきのアニキたち、実は原因の一部はもしかすると自身にあったのかもしれませんね(なみだ)
2008.3.10 ジッポーは「良い!」

みなさん、喫煙してますか?multiはやっぱりメタルな感じが大好きです。戦争とかは嫌いですが、軍事兵器に美を感じたり・・・。自分に矛先の向いていないことが条件ですが、銃器なども本来は殺人道具なはずなのに美を感じるのはいけないことでしょうか?ひとごとだったらいいのか?というわけではないのですが、やはり、あらゆるジャンルに共通することですが専用器具は独特な美しさを感じずにはいられません。

さてさてさて、

銃といえば、モデルガンはまだ手をつけていませんが、いつかヤリタイと思っています。が、しかし、やはり身近な実用性のある時計やライターに触手が伸びます。淫獣とまでは行きませんが(にこり)けっこう目がありません。
いつかご紹介した「SHOP2」ジッポです。
バレル仕上げというらしい、この表面加工が結構お気に入りです。
SHOP2の商品にはかならずどこかにロゴが入ります。
シンプルだけどかっこいい。逆にシンプルなほうがカッコイイと感じるのはmultiだけでようか?


そんなmultiも何年間かタバコをやめたことがあります。また吸い始めたら意味ないのですが(わらい)確かに食べ物はおいしく感じられるようになったり、ハミガキの時のあの感覚はなくなりましたが、ライターを使わなくなったことがなんとなく手が寂しく感じたものです。
今は堂々とライター使えますが、今思えば禁煙期間でつらかったことは結構お気に入りのライターたちを触ってやれないことだったかもしれません。

みなさん、お気に入りのものは大切にしましょうね。
大切にしててもなくなるものはなくなるのですが・・・


それも縁なんでしょうね・・・。
2008.3.09 パスタも膣もアルデンテ

みなさん、アルデンテ好きですか?multiはアルデンテ大好きです。固ゆで、生煮えとアルデンテは微妙に違うと思います。特にラーメン(?)なんかは特に違いを感じますね。
博多ラーメンなんかは生煮えが好きな方いらっしゃいますけど(針金というらしいですが)それぞれ適正よりチョイ固めがいいですね。

さてさてさて、

紅茶好きの方はエロエロとか、諸説いろいろありますが、アルデンテ好きのmultiは膣もアルデンテがお好みです。といっても濡れてもいない膣にどうこうしたいと言うわけではありません(にこり)しっかり前戯してヌレヌレになったところをおいしくいただくのは料理に通じるものがあります。シェフmultiとしてはその辺には少々こだわりがあります。

たしかに世の男性陣、女性陣の共通意見としては「相手が誰だろうとそんなに大差ないよね〜」ということですが、人によっては「布団で顔を隠したらアイドルもばあちゃんも(!?)大してかわんない」と熱い意見も頂戴しております。

しか〜し!そんな中でも一握りではありますが確かに「アタリ」は存在します!
いわゆるカズノコ天井など、名器と呼ばれる方はマジ存在します。
天才名器もあれば努力名器、改造名器(?)、果ては酔っ払ったら名器とかあります。

中でも自分が体験した名器は「程よい窮屈感とゴリゴリとした抵抗感、三段以上の無意識ランダム収縮」をおこなう女がいました。マジ結婚して〜と思ったものです(わらい)
生涯名器ランキングで確実に上位にクイコミ、さらになかなかのルックス、スタイルだったなぁ〜。

もし、そんな女をヨメにもらったら、意外と「洗濯屋や酒屋、ピザの宅配屋とかに玄関先で犯されないか心配で心配で会社にいけなくなる」かも知れませんね(わらい)でもそんなヨメが犯されているところを盗撮してコーフンするのか楽しかったりして。そんなのは他人事をみてコーフンするんで当事者だったらそんな気分になれないかもしれませんね〜。

よし、ヤルぞ〜!!
2008.3.08 幻のSEIKO 8M18-9000モデル

みなさん、出逢いは億千万の胸騒ぎカナ?といった人もいたようですが、何事も一期一会。見た瞬間にハメる位の意気込みでないと乗り越えられないものです。
一瞬の気の迷いは即ミスにつながります。そしてそれがきっかけで取り返しのつかないことが起こってしまうかも?
そんな失敗の中からmultiは痛みをココロに刻み今日も励んでおります。

さてさてさて、

こんな時計、見たことありますか?私は持っていますけど(にこり)
人に見せると・・・
○なんて見づらい時計だ!
○今何時?
○へんなの


感じ方は人それぞれですが、この時計をゲトするのにいったいどれだけ苦労したことか・・・。
良さは持ち主にしかわからないってことですね。
今をさかのぼること20数年ほど前、セイコーで実際に売られていたらしいのですが、何故かセイコーの歴史にこの時計顔出さないんですよね〜
○当時の「ビジネスタイミング」シリーズの派生型
○短針レトログラード(今でこそレトログラードといって結構わかってくれる人がいますが、ちょっと前はぜんぜんわかってくれる人いませんでした泣)
○12h⇔24h切り替え可能
○デート機能
○アラーム機能
を搭載したスーパーウォッチと自分で納得しています。

短針レトログラードなのに長針は回転する。
◎日付表示は長針の糸ようじのようなところで囲んで表示
◎超クールな文字盤

これに勝てる時計なんてあるんだろうか・・・もちろん高いお金出せばいくらでもあるけど。

この時計も(もちろん発売当時ではないですが)一度買い損なっていたのを執念で見つけて買ったものです。この時計を探しているときに、同タイプの別機種見つけたのに買えなかったことと、写真はありませんが別メーカーでフルレトログラードの時計(5万くらい)で見つけたのですが、実家の近くの時計屋で見つけてちょっと高かったので、上野か徒町で買おうと思い「華麗にスルー」してしまった時計がいまだにまぶたに焼き付いて離れません。

まぁしかし、この時計があるからとりあえず我慢できますが(にこり)

この時計、絶対「セイコー」ですが「セイコーインスツル」がつくっていたのでは?と思います。こんなぶっ飛んだギミックと精度。SIIさんの仕事と思うのですが・・・恐るべしです。確かに国内仕様もあったはずなのですが・・・
このモデルあたりから独立ステップモーターが各針について、針の動きが特徴ある動きをします。まさにカリオストロの城の時計塔のようにモードを変えると短針が正回転、長針が逆回転、
同時に動きます。
おかげでアナログなのに時間あわせがとても楽です。特に時差修正とか。
この時計ではまだまだ語りたいこと山のようにあるのですが長くなったのでとりあえずここまで。股!

2008.3.07 飲尿サービス

みなさん、突然尿意や激しい便意に襲われたことはありませんか?
電車通勤のサラリーマンの方なんかは、繊細な神経の持ち主なら、一度や二度は額から脂汗かいたり、緊張と力みで台形に変化したお尻の割れ目ににじむいやな感じの汗にハラハラしたことでしょう。
あぁ、次の駅まで10分、会社まではあと5駅先。この電車なら何とか遅刻しないで済むけど、トイレ逝くために降りたら絶対遅刻・・・。

意を決して降りたものの、朝の同胞、おなか調子悪い隊がトイレに列をなしている・・・。

おい、おまいら!トイレでなんかいいコトでもしてんのかオイ!ってくらい、サイン会なみに並んでます。そこでも待つこと15分、やっと「遅刻」のレッテルと引き換えにバラの花園にいるよりもすばらしい至福を感じれることでしょう。

さてさてさて、

そんなあなたに耳寄りなニュース!Bigチャ〜ンス!!
新サービスが始まります!!
鉄道、バス、タクシーに順次導入される模様です!(まじか!?)
新サービス名「飲尿」
左のようなボタンが各所に設置され、そのボタンを押すとお好みの容姿、年齢の飲尿隊があなたの元に直行!直ちにグイグイ飲み干します。なんてすばらしいシステムだろう!
2010年ころには実現してほしいですね!
ちなみにmultiにはその方向の趣味はありませんが(わらい)切羽詰ったときに「あぁ、ここでぶちまけちゃったらどんなに気持ちいいだろう」と思うことはあります。
そんな願望が実現するころにはコンビニで「飲尿水」という名前で写真付ブランドおしっこが売られていたりして(わらい)
2008.3.06 GRAN TURISMO

みなさん、G.T.スキですか?このソフトもずいぶん歴史がありますよね〜。ゲーム苦手なmultiとしては、クリアしたことのあるゲームとしては「エロゲー」しかありません。しかも攻略本使って・・・。攻略本使うって行為は人の言いなりになってプレイするのと同じで自尊心にちょっと響きますが、近年のマニュアル人間はこのあたりから発生しているのかと考えると、「あっ!俺もだ・・・」といまさらながらにショックを受けます。Orz(わらい)だって、手っ取り早くオナニーしたいので・・・

さてさてさて、

車の趣味はいろいろあります。SUV(スポーツユーティリティビークル)が好きな人多いようですね。出たときはみんな!?って感じでした。multiはポルシェカイエンが出たときからカッコイイなと思っていましたが、先日とある雑誌で、日産GTRのSUV版イラストが出てました。結構かっこいいかも?と思いましたが、やっぱりホイールが巨大なSUVにスポーツボディを乗せると、「チョロQ」そのものに見えますね。
でも自分はNSXがほしいです。今は無理なのでプラモで我慢しますが(わらい)

でも、KA−SEXはセダンに限りますね!ワンボックスにはかないませんが、ワンボックスで注射して、ガンガンにボディが揺れてると「ヤッてま〜す!」っていってるようなもんだもね(わらい)




2008.3.05 カモン淫行!

みなさん、淫行してますかぁ?でも淫行は20歳になってからですよ〜(にこり)

さてさてさて、

むかしむかし、テレビやラジオで堂々と「淫行やろうぜ!?みんな!!」って感じのC.M.を流していたドリンクがあったようです。あっ!右の画像とは関係ないですよ(てへ)

その内容とは・・・すごく芸術的な内容でした。

カモン淫行!!
さぁ光の中で。走り出そう。青空の下で(?)なんて、よく覚えていないのですが、要約すると、どうやら露天SEXを推奨するような内容だったような気がします。
え?違うって?そりゃすみません(わらい)

でも「カモン淫行!!」とさわやかに叫んでいるC.M.はステキです。

またそんな大胆なC.M.どこかつくってくれませんでしょうか?

淫行っていっても未成年とエッチするわけではないはず。皆さん誤解のないように(わらい)




2008.3.04 性交Sportura

みなさん、時計も「性交」ですか〜?。個人的にはオメ○とかハメてみたい(わらい)ですが、小金ナシのmultuは国産逆輸入が関の山です。

さてさてさて、

SEIKOの自動巻き発電のKINETIC時計で、安い(わらい)バージョンの俗に言う「キネクロ」です。
セイコーの海外ブランド名は「スポーチュラ」なんかカコイイ響きです。
7L22ですが、このころの9T82が本当は大好きです(わらい)
キューティハニーといわれた9T82キャリバー搭載モデルはこれではないのですがこのモデルの9T82搭載モデルが本当はほしいのです・・・。スキモノの間では「ドム」と呼ばれているようですね。
結構時計の管理には気を使っているのですが、時計は使ってナンボなので、というより保存用に2本買うことなんてできないので使うのですが、どうしても「赤い色」は色あせていきますね〜。だんだんとくすんでオレンジ色になるのです。
最初は本当にどす黒い赤なのに・・・。

いずれ紹介しますが、タグホイヤーのロゴ、よく見慣れたあのグリーンと赤ですが、新品は本当にダークな色なのです。
自分の持っているのはすっかりあせたはずなのですが、それでやっと、F1などにプリントしてあるそのロゴと同じ色になっている不思議・・・。
やっぱり洋物は使い込んでナンボなのかもしれません。
それと比較するとやはり国産性交は年代モノは古臭く見えるようになるんでしょうかね〜。(にこり)
でもSEIKOはやっぱり好きなmultiでした。(わらい)
2008.3.03 ひなまつり

みなさん、ひなまつってますか〜
なんだってまた「ぞろ目」の日が何かと記念日になるんでしょうね〜

さてさてさて、

3という数字はいにしえのころから横に向けて胸、バスト、チチ、オッパイと相場が決まっています。
やっぱり3に見えますよね〜。
釣鐘型、ハの字型、人の好みはそれぞれだけど美しいものはやっぱり美しい!
ただ、胸が膨らんでいるだけなのに、そのふくらみはオトコを惑わせます。
個人的には乳首が大きい方が大好きなmultiは小指の第一関節くらいが好みです。
英語ではニップルというらしいですが、マジで革製品を止める金具のニップルは乳首に似てるなぁと感じます。
まるで、教科書の化学式のミスプリントでYの字の一部がハミだして、ヒワイなイケナイ妄想をしてしまいます。そんなことを逝ってたら、毎日いろんなものを見て股間を押さえながら歩かなくてはならないですよね〜。
あ〜、また胸のバランス見て乳首の位置を連想してしまいました(にこり)



2008.3.02 テレフォンナンバー136

みなさん、いろんな電話、かかってきてますかぁ〜
間違い電話、こわいおにいさまからの電話、企業勧誘の電話・・・。いったいどこからかかってきてるのでしょうなぁ〜。

さてさてさて、

そんな不安を簡単に解決できるのが「ナンバーディスプレイ」ですよね〜。コイツのおかげでいろいろわかるようになったかわりに、自分のことも情報ダダ漏れ(わらい)。電話一つも慎重にかけさるをない状態ですよ。(にこり)
ケータイは当然ですが、ナンバーディスプレイの契約していなくてもわかる方法があるんです。

禁断のテク、それは「136」
残念ながら、今のmultiの電話契約では使えませんが、「136」にコールするとあら不思議!?直前にかかってきたtel,noがわかっちゃいます。
でも、気をつけてくださいね〜(わらい)
不法請求なんかのダイヤルにこっちからかけたりすると、そりゃぁ大事になるでしょう(わらい)
最近は(わらい)ほんと電話でのハプニングで楽しめることもないかもですね?
ほんと、油断もスキンもないご時世ですねぇ〜
やっぱり生で会話が一番ですね〜





2008.3.01 3月に挿入りました

みなさん、滋賀でラッキーは、信楽?と最近思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
滋賀に住んでいながら、じっくり標識を見る機会がなかったというのはうそですが、滋賀に来るまで「信楽」が滋賀県にあるとは恥ずかしながら知りませんでした・・・。

さてさてさて、

ラッキーといえばパンチラよりもブラチラ、ハミチチの興奮してしまう、いけないmultiです。なぜかはんつが見えそうなときって、女の娘の方も、確信犯的な感じがす位、オトコ心を見透かす・・・。そんな見透かされている感じもゾクゾクします(にこり)
これからちょいとづつあったかくなってくると期待感が高まるのが「前かがみになったときのブラチラ」です。いろんなところで目撃出来るチャンスがありますが、タマーにノーブラの娘もいます。でもアレも確信犯なんだろうな〜。
とりあえず、ともかくmulti的には階段上るときのミニスカ女がハンドバックでガードしながら上るのを見るよりブラチラ好きです。ブラチラまんせー!