■ 音響の貴公子 multi がお贈りする EMS BlueStage へようこそ ■

じめまして!こんばんは!!みなさんお仕事お疲れ様です。

EMS Laboratoryのmultiです!

EMS RedStageのページをジャックして、好き勝手なことを並べて遊ぶ、そんなページであります。

このサイトを見てるってことは、とりあえず「エロ好き」という方々に限定されてマスね。

妄想は大事です。どんどん膨らませてOK!ただし実行しちゃだめですよ!

われわれEMSLaboratoryは皆様の健全な生活のため、過度にたまったストレスの「ガス抜き」となるべくお手伝いしていきたい、そう考えています。(俺だけ?)

それでは逝ってみよう!

2008.4.28 車を危うく買ってしまうところでした

激しい恋心にも似た、あくなき欲求はオナニーして解消した健全なmultiです。やっぱ買えばよかったかなぁ

さてさてさて、

めぼしい車を物色し、取り寄せ、試乗までして買わないのがmulti流(う・そ)
試乗したのはホントです。ミニライトスペシャル買うためにお金と実印、印鑑証明までとって、取り寄せとりおきまでしたのもホントです。程度がよかったのもホントです。

しかし!

みなさん、転勤族の敵は地域ディーラーでした!!

ほんと、かなり触手動いたのは事実です。毎月の支払いなんて気にせず買ってしまおうか!?とまで思いました。
ターボつきのほうは小傷多くて断念。確かに速かったのですが。
ターボなしの実用性に不安を感じていたので、本当は気に入っていたほうのディーラーに逝って試乗おねがいしたところなんと!!断られました。買う気メーター一気に減少。
シートがビニールなんて我慢できたのに。走行52000キロなんてなんとか自分に納得させたのに。
タイヤ新品にしてくれるが車検が半年ない。納車も5月10日すぎる。プライスカードには「すぐ乗れます」って書いてあったのに。致命傷は「当店に持ってきてもらわないと保障は出来ない・・・。まぁあたりまえっちゃそうだけど。実は個人経営看板のショップはゆうずうがきかないってことだよね。
そうそう壊れるものじゃないし、よかったんだけどね。
そんなに見るからに程度わるいわけじゃなかったんだけど。
販売員に売る気が見えなかったんだよね。
お金と実印チラつかせようかと思ったんだけど。

試乗させてくれたら買ってたかも知れないのになぁ。

ここは「仮面ラ○ダー」に目標として金メダルもらわなきゃ(わらい)
あぁ、転勤先で都合いい車見つかりますように・・・
2008.4.22 そろそろ車もいいかなって・・・

みなさん、くるま乗ってますか?女には毎日乗ってるぜっていうステキなアニキはたくさんかと思いますが、故あって今年の初めに愛車を手放しました。なくてもいいかなと思ってましたが、結構不便を感じてきました。車もってなくても楽しく過ごしている人たくさんいるはずなのですが・・・

さてさてさて、

適当な車ほしくなってイロイロ物色してみました。
もともとスポーツカーオンリーな生活でしたから、KA-SEXできるようなだだっ広い車にしようかとも考えました。しかし、もうちょっと我慢しようかなとも考えてます。

いろいろ聞くと、スポーツカーしか知らなかったmultiは車両保険その他で年間30万近く払うのは普通だと思っていました。
RX−7がほしいのですが・・・。三菱GT−O、FT−Oもいいなぁ。シルビアやセリカとかいったチョイ前くらいの車がいいなぁと思う今日この頃。最近のSUVとかはほとんど興味がありません。フォルクスワーゲンや新型フィアット、穴場としてはアルファロメオがいいなぁ・・・。

そして気がついてしまった・・・。軽自動車って、もしかしてすごい?

スバルR1がほしいと思いましたが、なにやらスバルは軽自動車から撤退するらしい。うぉ!もしかしたら在庫処分で安くなるかな(わらい)

いま、ちょっと
「ズッキューン」ときてるのはモデルチェンジ前のミラジーノであります。
ミニクーパークリソツ。ちょっと前まで、30年はタイムスリップした車だと思っていたのですが、これがどうして・・・なんかカワイイと思うようになりました。
思いは募るばかり・・・

昔々、札幌三越でローバーミニの展示会見たときはぜんぜんグッと来なかったのですが(わらい)まぁ、バイクのハーレーとかと一緒で、いじり倒してナンボって感じでしたが。

そう、そのころはオメガのスピマス見てもちんちん勃起しませんでしたが(にこり)同じ感覚なのかもしれませんね。

でも軽自動車で事故ったらすごいことになりそうだな・・・でも今まで事故らしい事故なんてやったことない。いやスポーツカーだから事故を回避できてたのか?運動性能に不安があるとチョイ心配かなぁ。ホントは走ればいいんだろうけど。

思い切って「ミツオカ」にしようかなぁ
2008.4.17 黒毛和牛

みなさん、うまい肉喰ってますかぁ?
九州は黒毛和牛ばっかりです(?)
以前住んでいた九州ではほんと牛といえば黒毛というくらいです!北海道は土地柄乳牛ホルスタインがほとんどですが。
人間もホルスタイン系スキです。しかし節操ないことに貧乳もありなまさにmultiなmultiです(にこり)

さてさてさて、

黒毛和牛、実はマジ怖いです(わらい)
だって、ヨダレたらしながら「ふーっ、ふーっ!ブフォァ!」とか言いながら近づいてきて、目がギラついているんですよ(わらい)しかもブラックボディがなおさら巨体を巨体以上に見せてるんです(わらい)喰ったらうまいのに・・・


相当昔に年賀状にバイクと黒毛和牛でつくったことがあるのですがまったくびびりながらの撮影でした。しかし自然はいいですね〜。こんなところでこそ青姦したいもんです。こんな電線も見えないようなところでヤルと本当にキモチいいでしょうなぁ。そんなのを題材に作品作りたいなぁと考える今日この頃でした。





2008.4.13 仕事とナンパ

みなさん、ナンパに励んでますかぁ?
ちょっと前まではがんばってナンパしてましたmultiです。
でもここしばらくやっていないよなぁ(なみだ)
脚が長くて関節の柔らかいモチ肌が好みですが贅沢は言いません(爆)
やらせてください!

さてさてさて、

人間喰っていくためにはめんどくさい仕事もしなければいけません。まぁ社会人としては当然ですよね(にこり)
オトコを維持するためには女の娘を喰わないとどんどん衰えますよね(わらい)サウナの冷水でオトコの肝を鍛えてるアニキも多いと思いますが、やはり喰うことが一番のような気がします(わらい)


そんなこんなで、せっかくナンパしても、そのあとに続くことを考えないと負けですねぇ。
そもそもmultiは欲望の赴くままにナンパしたので、あとさき考えなかったことがありましたねぇ。
せっかく「一回きり」と口説き落とした女の娘から、「また逢おうよ」ってTEL来ても、指定日が棚卸だったりと、ホントに辛酸をなめたこと多々あります。所詮ナンパした娘ですから、ナンパも多くされてるわけで、あまり指定日に自由が利かないとほかの男にまたナンパされちゃうわけですね。
とても残念な思いをたくさんしたmultiですが、こちらも経験値上げるためにひたすらナンパ。
何度も(わらい)オレこれから用事できたんで、帰ってイイッスカ?とオーナーにおねがいしそうになったことでしょう。でも女の踊り食いよりは仕事を選ぶmultiとしては見えない銃を撃ちまくりストレスをごまかすのでありました。

あんま押さえつけると「暴れるよ!?」とココロの中で凄んでも(わらい)相手には届かないのでした。
あぁチキン・・・(わらい)
2008.4.12 さくら
みなさん、お花見しましたかぁ?
はいはい!そこのキミぃ〜
花びら大回転のほうがいいって言うな(わらい)
multiだってそっちのうがいいと思うにきまってるじゃないですか(にこり)

さてさてさて、
久々のチェックです(にこり)
「さくら」といえば・・・
○自分のミスでトレカのよーな形をしたものを撒き散らしちゃったのを回収する少女とか・・・
○ぐるぐる回る3つのリールをあわせて遊ぶ機械の中でチョイレトロな戦闘機をのりまわして、人にミサイル発射する前に「覚悟しろ!」と叫ぶ女の子とか・・・
○大きな戦争の名前とか・・・
○インターネットプロバイダさまの名前とか・・・
○電話機の向こうで雇われて時間給で異性と話ししていい加減なこといってるヒトとか(わらい)・・・

とにかくいっぱい連想します。

花見といえば酒がつきものですがサクラ酒よりは、意外といつでも飲めるかも知れない「わかめ酒」方がすきです(わらい)
でも、酔っ払ってSEXしたら絶対血管切れるよねぇ(にこり)
オトコだって切れそうになるんだから、おんなだってもしかしたら切れてるのかも?いやむしろ切って日ごろのストレス発散するのかなぁ。そんな手伝いだったらいつでもするのになぁ(にこり)

2008.4.11 びっくりドンキー

みなさん、ハンバーグは好きですかぁ?お子様のような食べ物と馬鹿にするなかれ、ハンバーグは偉大な食べ物なのです。「くしゃみする大魔王」とか著名な方もお好みのハンバーグ、あぁハンバーグよ永遠なれ!

さてさてさて、

一部の方々にはおなじみのびっくりドンキー、道頓堀でハケーン!!
ドンキはもちろん北海道が発祥なのでmultuもよく逝っていました。九州に転勤になったときは、熊本にちょっとした野暮用(わらい)で言ったときにも発見して感動を隠し切れませんでした(にこり)ドンキといってもドンキホーテさまではありませんが(歴史が違いますよね)
当然メニューは同じですが、一部ご当地メニューもあるようです。
某アニキから聞いた話ですが、当初、サラダはレタスだったのですが、開店してまもなく突き大根(?)というか大根のセンズリサラダになってました(にこり)当初はなんでこんなビンボ臭いとおもったそうです。
当時ハンバーグソースはサーバー(というか巨大なしょうゆさしのようなもの?)で各テーブルに備え付けられていたそうですが、いつしか注文しないとこなくなり、いつの間にかくれなくなったそうです。たしかにあのハンバーグソースだけでご飯が3杯はいけるmultiとしてはうらやましい時代もあったもんだと感激しましたが・・・

こうやって地元のご当地企業ががんばっているとうれしく思うmultiでした。



2008.4.10 1階から屋上まで吹き抜け!?

みなさん、空を見上げてますかぁ?パンツはみえますかぁ?

さてさてさて、

いまさらながら、京都伊勢丹に挿入ってみました。大阪への通り道、通過することの多かった京都ですが、前から気になっていたので「入ってみたら驚いた」
はじめてみました、超長いエスカレータや階段。知っている人は知っているこの建物、今まで知らなかったmultiは異国の観光客に混じって「ウォウ!イェイ」(わらい)って感じでした。
こんな階段を、わざわざミニスカで手で押さえながら上る愚か者がいたのでこっそり突き落としときました(にこり)
もちろん妄想でですが・・・
でも、不細工な娘(泣)もいらっしゃいましたが、まじカワイイ娘もたしかにいました。しかも足が長いと来たもんだ!
2次元だけじゃないんだねぇと思いましたとさ。
でもホントに自分が日本人だなぁと実感したことは、各国の女が集まる京都駅で、やっぱり日本人が一番カワイイと改めておもったことでした。
でも、やっぱり美女は一握りしかいませんでしたが・・・


これで安心して逝けます(わらい)





2008.4.09 名物「おれ」

みなさん、なんかしばらくお休みしていましたがいかがお過ごしでしたでしょうか?オンで棚卸やらバタバタして泥臭い状況だったもので(泣)そんなこんなでそろそろ転勤のニオイがしてきてさぁめんどくせぇ(にこり)感じになりつつあります。

さてさてさて、

そんなこんなで、滋賀県近郊で思いで作りのトリップ企画しようと考え、京都や大阪に逝こうとしてました。そして、とりあえず大阪に来てみました。しかし、そんな矢先に、いきなりこの「オレ」という店は今年の7月8日に閉店するらしいと報道がありました。
最後に見ておけてよかったような、さびしいような。
記念に入店したかったのですが、何となく入りづらかったのでやめたのが心残りです。
次の休みはレンタカーでも借りて伊勢志摩や鈴鹿サーキットとか逝ってみたいと考えてます(にこり)全国規模の転勤ですから(わらい)できれば東北の方にいってみたいなと考えるこのごろです。
でも京都いきたおしたかったなぁ。

最近ちょっと「初音ミク」マジで買おうかなと思ってるmultiでした。