■ 音響の貴公子 multi がお贈りする EMS BlueStage へようこそ ■

じめまして!こんばんは!!みなさんお仕事お疲れ様です。

EMS Laboratoryのmultiです!

EMS RedStageのページをジャックして、好き勝手なことを並べて遊ぶ、そんなページであります。

このサイトを見てるってことは、とりあえず「エロ好き」という方々に限定されてマスね。

妄想は大事です。どんどん膨らませてOK!ただし実行しちゃだめですよ!

われわれEMSLaboratoryは皆様の健全な生活のため、過度にたまったストレスの「ガス抜き」となるべくお手伝いしていきたい、そう考えています。(俺だけ?)

それでは逝ってみよう!

2008.6.26 東北だぜ!

みなさん、こんばんは!世間では梅雨入りしたようでじめじめしているようですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

さてさてさて、

本日は「jp」逝きました。
そこには限りなくフシギなボールペンがたたずんでいました。
「マス」だよね〜。これは。
しかも「書ける」枡。

あ!「マスかけ!」ってか?


しかも、感謝の気持ちって・・・

あぁ、受付の女の子かわいかったな(にこり)

ここでこのマスで書いていいんすか?