■ 音響の貴公子 multi がお贈りする EMS BlueStage へようこそ ■

じめまして!こんばんは!!みなさんお仕事お疲れ様です。

EMS Laboratoryのmultiです!

EMS RedStageのページをジャックして、好き勝手なことを並べて遊ぶ、そんなページであります。

このサイトを見てるってことは、とりあえず「エロ好き」という方々に限定されてマスね。

妄想は大事です。どんどん膨らませてOK!ただし実行しちゃだめですよ!

われわれEMSLaboratoryは皆様の健全な生活のため、過度にたまったストレスの「ガス抜き」となるべくお手伝いしていきたい、そう考えています。(俺だけ?)

それでは逝ってみよう!

2008.8.22 デトロイトメタルシティ

みなさん、こんばんは!!
「いまさらかい!」って感じですが、久々に大笑いしてしまいました。「DMC」。ジャケットはインパクト最高。コンビニでも結構コマーシャルしていたので気になっていましたが、書店のサンプルを読んで大笑い。勢いでレンタルしたら最高でした。

さてさてさて、

「DMC」といえばバックトウザ・・・にでてくる車のエンブレムもなんか似たものがあったようななかったような・・・。

デスメタルって、こんな感じだったかな?と思いましたがけっこう久々に聞くと意外といいなぁと、不覚にも思ってしまいました。(にこり)
声優も「コグレさん」みたいな声質で(わらい)、これは映画も見なきゃとちょい期待してしまいました。

バックトゥ・・・といえば、ちょっと気になる車があります。
アメ車のようですが「ヴェクター」って車、ランボルのパチっぽくてたいへんよろしい。なぜ中○製じゃないんだと(わらい)

まぁランボルもフェアレディのヘッドライト使ってましたが、ヴェクターはスープラのものを使っているのあるようで。
あぁ、スープラいいなぁ。個人的には70スープラの方がスキなんですが。