■ 音響の貴公子 multi がお贈りする EMS BlueStage へようこそ ■

じめまして!こんばんは!!みなさんお仕事お疲れ様です。

EMS Laboratoryのmultiです!

EMS RedStageのページをジャックして、好き勝手なことを並べて遊ぶ、そんなページであります。

このサイトを見てるってことは、とりあえず「エロ好き」という方々に限定されてマスね。

妄想は大事です。どんどん膨らませてOK!ただし実行しちゃだめですよ!

われわれEMSLaboratoryは皆様の健全な生活のため、過度にたまったストレスの「ガス抜き」となるべくお手伝いしていきたい、そう考えています。(俺だけ?)

それでは逝ってみよう!

2008.9.25 顔・胸・アソコ

みなさん、こんばんは!!
飲み会では「取りあえずビール」、SEXは「まず正常位」からのmultiです。

さてさてさて、

SEXすると改めてわかるのですが、してる最中見えるものは女の顔だけです。
まず見たいのは「アソコと闘魂合体しているペニス」
自分のSEXとビデオカメラをモニターしてリアルタイムに見ながらヤリたいと思ったこともあります。

そもそも「オトコにあって女にないもの」を珍しく思いながら楽しみしゃぶりつくのが楽しいSEX。本来の目的は「孕ませて自分の遺伝子を残す」こと。人類の存続には大変意義のある行為なのです。そんな行為も回数を重ねれば飽きてくるのは当然の結果。
そこで楽しく、飽きずにヤリ続けることは全人類の希望なはず。
単なるアソコも千差万別。それは誰でも知っています。生涯1つのアソコだけですごすと決めた多くのアニキたちを挫折(?)させるこの事実。
せっかくセックスしてるのに更なる妄想を膨らませてセックスに挑むなんて、なんかお笑いですね。セックスそのものがゴールではないんだけどね。
職業SEXもあれば仕方なく(?)一人とやり続けなければならない人とか、いろいろですよね。
どうせヤルなら楽しくやりたいもんです。
それにはお互いの協力が大切。
相手に知られないようきっちり調教したいもんです。
2008.9.24

みなさん、こんばんは!!
先日はスパッツフェチであることを告白したmultiです。

さてさてさて、

女の脚というものはフシギですね〜。絶対領域がまぶしい季節は最近外れてきましたが、いろいろなところでまだまだスバラスイ光景が見られるところもあるようです。
見えそうで見えない、そこがとってもソソルのです。
でも、マジ見えたらだめなのです。
multi的には着衣の乱れは許されません。きりっとしていて精悍な方に踏まれたいmultiとしては綾波さんよりは惣流さんの方がお好みです。
しかし、こちらの方々から、キャラクターとしてはかならずショートカット+金髪ツンデレというのは定番な気がします。
そんなmultiも苦手な衣装があります。
カワイイ方が着たら何てこともない服も恐ろしく不細工に見せる魔法の服。
それは・・・
フレアパンツ
しおらしい娘には似合うけどデブが好んで着るのは何故かまったくわかりません。まったくもってありえない服のイメージの烙印がmultiの中に定着しています。
デブを必要以上に醜いデブに見せるとどうして気づかないのかフシギでなりませぬ。最近はめっきり見なくなりましたが。
あと嫌いなのはローライス。アレも似合うヒトが限られているのに誰も彼もがローライズ。「アレ」な若者が醜いトランクス見せつけるのも○したいほどですね。そんな奴に限ってとっても「アレ」な上に「アレでアレ」な天然記念物だったりします。なんとかならないんですかね〜。あれば「美」なんでしょうか?私の感性に問題があるのでしょうか?誰が一番最初にそんなことしたんでしょうか?
女のローライズにしてもそうですが、ショーツがローライズから覗くのは虫唾が走ります。もっとも似合うヒトは別ですが。
では似合う条件とは何か?
フェロモンの似合う女
そんなのは一握り。そんなのは夢物語。だから二次元3Dに希望を求めるのでしょうね〜
2008.9.10 それはそこに女がいるから

みなさん、こんばんは!!
今日、昨日、明日。
古今東西万年発情期の「ヒト科」のmultiとしては、「大人のヒミツ」に対していろいろ考えるのであります。
超ド級の変態を目指す者としてはすべてを見捨ててもエロイことを限りなく追求するのであります。

さてさてさて、

SEXについても、エロイことを追求しすぎると48日で手詰まりになります。しかしそれではあまりにもバリエーションがなさ杉。
とあるアニキは言いました。「円光すればフシギに新聞に載れて有名人になれまつ。」
ではなせばれるのか?それは相手に、言い方は悪いがなめられて足元を見られているのです。
新聞に載るような場合でも女は何故か「被害者」なぜか?
アレでは本当は女のほうが「加害者」だろうに!?

円光してオトコを貶めた女もいつかそ知らぬ顔して結婚する。そんな女まで言いなりにさせて逆に貶める。そんな存在でありたいとおもう今日この頃です。

落ち着いて考えてみよう。

人生の定年(?)と会社の定年は近いかも知れません。仮に不能者になる年齢が70歳としよう。
エロイ事やり続けれるのはたった60年。しがも堂々とエロイ事できるのは50年。

昔のヒトは言いました「人生50年〜♪」穴がち間違いではないのではないかと感じます。イイカンジにエロさを楽しむのは50歳までとしましょう。とするとどうなるか?
一年間は365日しかありません。一日2〜3回エロイ事しても1年間に750回から1000回くらいしかたのしめない凡人に(?)なりたくないですね(笑)
でも一般人は3日に1回が適切な回数です。そうなると年間120回、3か月分しかエロイことしなくなります。ヒトによってはセックスレスなんて選択肢を選ぶ方もいます。めんどくさいからという理由で。
確かにめんどくさいかもしれませんが、戦いの儀式をめんどくさがって何が性戦士か?確かにめんどくさいのですが、そでならめんどくさいことをしなくてはならないヒトとそうでないヒトと分けて、気分に合わせてわがままにSEXできればそんなことにはならないと感じます。そんな道理で同氏たちよ!立ち上がれ!!

2008.9.9 ショートパンツとミニスカート

みなさん、こんばんは!!
「君ある」の4巻にクラウザー2世が出ていたのに気づいたのは今日だったてことは秘密です。

さてさてさて、
ネタ的に永遠の課題と思われるのは「ショーパンとミニスカ」、「ロングスカートとミニスカ」、「ショートカットとロング」、「セーラー服とブレザー」・・・etc

そんな中でもショーパンとミニスカは、multi的にはどちらも捨てがたい。

しかし、最近ちょっとした光明が見えました!

それは・・・

「スカートにスパッツ」

代表的には「桂○ナギク」さんとか「プリ○ュア5」の方々とか。

戦隊ものの方々などの「ミニスカ」にスパッツは夢がなくなりますがスカートに「あえて見せているスパッツ」の方が「あの薄布が股間に張り付いているんだろうなというイケナイ妄想が増長します。

バリバリ全開に見せられても萌えません。その気がないのに無防備でもしかしたら見えるかもとそうでないのは紙一重ですが、オトコの勝手な妄想では見えそうで見えない、でも見たい、いやむしろ
「おれだけに見せろ!」
というのが本音であります。

上の対象となる女の子は異常にお若い方となるのでイロイロと危険が伴うことですので、妄想の域を脱しないよう兄貴たちも肝に銘じてくださいね(にこり)