■ 音響の貴公子 multi がお贈りする EMS BlueStage へようこそ ■

じめまして!こんばんは!!みなさんお仕事お疲れ様です。

EMS Laboratoryのmultiです!

EMS RedStageのページをジャックして、好き勝手なことを並べて遊ぶ、そんなページであります。

このサイトを見てるってことは、とりあえず「エロ好き」という方々に限定されてマスね。

妄想は大事です。どんどん膨らませてOK!ただし実行しちゃだめですよ!

われわれEMSLaboratoryは皆様の健全な生活のため、過度にたまったストレスの「ガス抜き」となるべくお手伝いしていきたい、そう考えています。(俺だけ?)

それでは逝ってみよう!

2008.12.24 mery クリトリス

みなさん、こんばんは!!
この世の中、セックス一色の本日、皆様いかがおすごしでしょうか?

さてさてさて、

イタイクリスマスかどうかは別にして、クリスマスはケーキということで買ってみました。
チョコレートケーキかイチゴかとても迷いましたが、褐色の誘惑には勝てませんでした。
皆様方にもいいことありますように。

















2008.12.15 喝!

みなさん、こんばんは!!
日本が公認47都道府県なのは知っています。48としたのは理想のEMS国家(わらい)も入れています。となると「都道府県国家」というのがただしいかも?
テストにはでないので、みなさんは「47都道府県」でおぼえてね!

さてさてさて、

最近のとあるメールマガジンに面白い記事がありました。
絶対に恋愛対象にならないオタクのジャンルというものでした。
1位:ギャンブルおたく
2位:2次元萌えのアニメ&コミックおたく
3位:清純年下アイドルおたく
4位:どんなジャンルもおたくなら拒否

などでした。
1位+2位で、調査対象500人に対してなんと65.8%の女が完全拒否!?
ふざけんじゃねぇ!
青森では「ユル系キャラ」の「まりもっこり」が数年前から人気のようで、某フェリー乗り場では売店のねーちゃんまでこのキャラクターのついたボールペンを愛用していました。シティハンターも真っ青なこのもっこり!業務命令で使用していたとも考えられますが、こんなナメた調査結果もありですが、1億2千万に対してのたった500人のアンケート結果で心理を左右されてもなぁと痛く感じました。
まぁ、われわれ側の住人にはまったくもってナンセンスなのですが、そういうやからも実際いるということ。怖いのはそれが世界標準でオタクが罪人のような定義と勘違いされかねないことですね。まぁ「あっ、そうなんでつか」と切り替えしますが。とはいえT.P.O。は大事。相手を気遣ってこその趣味活動。楽しくいきましょう!
アンケートに答えた女どもだってヒトにはとっても言えないヒミツがあるだろう。それを暴いて(わらい)作品に盛り込んだらおもしろいかも?
2008.12.9 かくいう自分も弱い人間

みなさん、こんばんは!!
熱く語ったmultiですが、そういう自分だって無関係なものに対しては一派一からげにすること多いです。48都道府県で一番ゆるせなくなった青森(わらい)も原因を考えてみるとまさしく「アレがこうだからみんなそうに違いない!!」という思い込みが大きいのです。青森だってそうわるくないのですよ!本当は!!

さてさてさて、

そんなmultiですが、ちょっと青森脱出を構想中です。2、3回しか乗ったことのない500系新幹線に乗りたいので(笑)
でも、歴代新幹線で一番好きな500系新幹線、関東にいたとき、新幹線は0系、100系、300系しか知りませんでした。というか興味ありませんでした(わらい)
とあるマンガで、服役していたオトコが出所して新幹線を見て「何だこれは?」といっていたシーンにこの500系が書き込まれてました。それを見てmulti本人も「何だこれは?」と思ってしまいました。
いまは700系、それも新型になっていますね。実際乗るとやっぱり新型のほうが快適。湾岸ミッドナイト風にいうと「こちら側の車両」ってことです。500系はやはりちょっと狭くて快適ではないかも。でもスポーツカーとかと一緒で、かっこよければすべてよし。女もかわいければすべてよし(?)でもそれには条件があります。
必ず「デレ」があること。
自分にメリットのないものは認めないのが人間ですから(わらい)
青森脱出は果たして実現するのだろうか?
2008.12.8 自分もプリキュア好きですがなにか?

みなさん、こんばんは!!
2次元や3DCGが好きだから、現実ではとても出来ないことが出来るから2次元や3CGがありがたいわけであり、街にソープランドやヘルスがあるから性犯罪が減っているわけです(?)変態上等です。何が悪い!?
犯罪は悪いことです。現実との区別は大事です。でも、ついうっかりわるいことをしてしまった人が「プリキュア」がスキといっていたからって、これ見よがしに「あいつはそんなこと逝ってた」のようなことを言われてかき混ぜられることには本気で腹がたちますね〜
いらないところを面白おかしくするのはエロイ事だけでいいのに、その他大勢まで一色端にされるのは我慢なりません・・・長い髪がスキで何が悪い!!

さてさてさて、

つい恥ずかしくも憤ってしまいましたが、普通の変態はバッチコイなのです・・・「PAな〜い」という言葉もわかりません。
でも、かっこいいものにあこがれるのは共通だと思います。そのベクトルがちゃんとした人(わらい)
人間がすきなのは当たり前。冬道の2台に1台はブリザック。街中の2人に1人はロリコンなのです。(?)もっと自分の好きなものに自信をもっていいと思います。
わけわからなく、青臭く熱く語ってしまいましたが、性犯罪は確かに悪いことですが、それを防ぐためにわれわれが娯楽を提供しているわけです。それをバッシングするのはまったくナンセンス。
人の趣味をとやかく言う前に、世の中の安全のための必要悪までまとめてバッシングすることだけは許しません!
2008.12.4 続・致命的なエラーが発生しました

みなさん、こんばんは!!
あの致命的なエラーの記事を書いてから、ふっと思いついたのが「もしかしたら、起動がおかしいなら起動システムを入れたらいいのでは?」でした。フリーのアクロバットリーダー9を入れたら動くかな?と安直な発想でしたがビンゴ!
すっかり直りました。これでいいのか?

さてさてさて、

大型自動二輪免許所有のmultiとしてはサイドカーがほしい今日この頃。サイドバッシャーはなかなか吟線に触れるものがあります。キカイダーのサイドマシンとか、クラウザードマーニとか、本気でほしいのですがとても高い。多分ライダーの乗っているサイドバッシャー(変形しないけど笑)ホンダCB1300サイドカーなら多分一番安い?だろうけど300万以上はしそうだなぁ・・・。
やっぱり2輪はイイ!確かに大型は重たいですが、安定感というか、得も言われない満足感があります。
カワサキZZ−R1100に乗っていたころは、ほんとプチマッチョでした(笑)今は降りてしまったので腕が細くなってしまったことに気がつきました。腕の太さが2/3くらいになり、時計のベルトも1〜2コマ減りました。
タグホイヤーのベルトのコマ、残しておいたのに見つけられず腕が太くなり仕方なく時計店に行って1コマ買おうとしたら、なんと1コマ1万円!!!!!
ふざけんな!!といっても仕方ないのですが、ベルト付け替えで3万くらいといわれたような気がします。元が高いものは仕方ないのでしょうが、あんまりな値段で腰を抜かしそうなことになった記憶があります。

でもやはりそれでもバイクはほしいですね・・・。年末ジャンボでも買うか・・・。
2008.12.3 致命的なエラーが発生しました

みなさん、こんばんは!!
年賀状の作成で頭が痛い今日この頃、アニキたちはいかがお過ごしでしょうか?
最高だ!というようなのがつくれたので早速ネットプリントでプリントしてみたところ、自動補正が入って全然イメージ違うものになっていました。もう汗だくです。

さてさてさて、

アクロバットで書類作ろうかとおもって起動したところなにやら心臓をつかむようなアツイメッセージウインドウが・・・
確かに少し前、なんかヘンな起動をするので、余計なプログラムを削除しようとちょっといじりました・・・。
ちゃんと確認して削除したつもりですが、人間のやることです、きっと何かミスがあったのか・・・。

引越しの荷物なんて片付けないのがmulti流なので(うそ)さて、ディスクはどこかな?と探してもどこか思い出せません・・・。まじか?オンでつくったフォトショップ画像なんぞPDFにして配ろうかと思ったのに、できない・・・。
たしかにちゃんと入れたのに入れたところを思い出せないのはびっくりです。

まぁ、年末だし大掃除をかねて一度片付けるかぁ。。。

オンのボーナスじゃ新しいソフト買えないと思ったら(泣)探す気うせてるんですよね。。。

アクロバット以外は完全に機能しているので問題ないのでしばらくはこのままかなぁ。