■ 音響の貴公子 multi がお贈りする EMS BlueStage へようこそ ■

じめまして!こんばんは!!みなさんお仕事お疲れ様です。

EMS Laboratoryのmultiです!

EMS RedStageのページをジャックして、好き勝手なことを並べて遊ぶ、そんなページであります。

このサイトを見てるってことは、とりあえず「エロ好き」という方々に限定されてマスね。

妄想は大事です。どんどん膨らませてOK!ただし実行しちゃだめですよ!

われわれEMSLaboratoryは皆様の健全な生活のため、過度にたまったストレスの「ガス抜き」となるべくお手伝いしていきたい、そう考えています。(俺だけ?)

それでは逝ってみよう!

2009.2.8 牛タン塩焼き

みなさん、こんばんは!!
2月に挿入り極寒に耐えているアニキたちにビキニの映像を楽しんでいただきたいと思いこのカットをお送りします。ちょっと夕暮れ感を出そうと思ったのですがなんか古臭い感じになってしまいました。

さてさてさて、
とあるアニキがいいました。食堂で。
「ナマしょうが焼きひとつ」

みんな硬直しました。

いつかの「味噌つゆおかわり!」以来の大ヒット!
生姜のことを「なま」と「しょうが」になってると思い込んでいたらしい。だいたい焼いているのになんで「ナマ」なんだ?と聞いても「そんなもんだと思っていた」という男前な発言。

ぎゅうたんしょう焼きも近い品物のようで。「牛短小焼き」ってなんだ!?
世の中には自分の知らない食べ物があふれています。

牛タン塩焼きなら知っていますから・・・。