■ 音響の貴公子 multi がお贈りする EMS BlueStage へようこそ ■

じめまして!こんばんは!!みなさんお仕事お疲れ様です。

EMS Laboratoryのmultiです!

EMS RedStageのページをジャックして、好き勝手なことを並べて遊ぶ、そんなページであります。

このサイトを見てるってことは、とりあえず「エロ好き」という方々に限定されてマスね。

妄想は大事です。どんどん膨らませてOK!ただし実行しちゃだめですよ!

われわれEMSLaboratoryは皆様の健全な生活のため、過度にたまったストレスの「ガス抜き」となるべくお手伝いしていきたい、そう考えています。(俺だけ?)

それでは逝ってみよう!

2009.4.29 勝手に(?)プチリニューアル

みなさん、こんばんは!!
全国のアニキたちはステキなエロG.W.お過ごしのことと思いますが如何でしょうか?皆さんが楽しく遊ぶときに働く、なんてすばらしい勤労意欲(?)でしょう!給付金はぜひエロに使ってくださいね!

さてさてさて、

本当は一気にリニューアルしていきたいのですが、小さなことからこつこつとというのが長続きの秘訣と聞いたことがあります。急がなきゃいけないこともありますがこういうのは楽しんだモン勝ちなのであまり無理せず、地道に行うとしたいですね〜。(おこられるかな?)
まぁ、はじめてこのブログを見たという新しいアニキたちもいらっしゃると思うので、万人にエロイサイトにしていきたいと思います。ほんと、この手の内容がお嫌いなかたはそもそもこのページまでたどり着いていないと思うので勝手にガンガン逝きます。

もし間違って入ってしまった方がいらっしゃいましたら目と脳がやられますので早くgooogleで飛んでくださいね〜

警告は二度はありませんよ〜

仮想と現実に区別のつくヤツだけついて来い!

という勢いです。

そもそもアダルトビデオ自体、人間なら誰でもヤルSEXを題材に普通の人がしたくてもなかなか出来ないことをしているのを見る楽しさを追求しているものです。オナニーしない男なんてヒトには用事がないのです。

海を越えた所に住んでいるアニキたちは、日本でも十分犯罪ですが盗撮で御用になっている模様。同じようにビデオやアニメのようなことをリアルでしようものなら、事と次第によってはイタタなことになります。

妄想、妄想は妄想にとどめてくださいね〜。そのために妄想を楽しむツールとしてわれわれEMSLaboratoryが活動しているのですから!
エロは家庭内で楽しんでくださいね!
2009.4.26 泣きっ面に蜂

みなさん、こんばんは!!
先日は地震、悪天候で驚きました。
じつはもっと驚いたことがありました。

さてさてさて、
こんな軽い書き出しですが、かなりへこむことがありました。
自転車盗まれました・・・。あんな目立つ自転車、よく盗んだなという感じです。当然警察さんに盗難届けだしたのですが、やはり自分の落ち度は否めません。
盗んだ奴が「単なる愉快」でやったんだったら怒ります。お金に困ったとしても、自転車なんかじゃそんなにお金にならないだろうし。たしかにきれいにすれば高く売れそうな自転車でしたが・・・。というか売ろうかなと思っていた矢先だったので本当にがっかりです。
大荒れの天気の中、よく盗んだなと思います。でも早く返してくれるかお金はらってよ!という感じです。

人間行き詰るといろんなことやっちゃいます。自分は踏み外さないだろうなんていうことはありません。明日はわが身か!?と思うとこの不況は本当に人の人生を狂わせるものですね。いくら気をつけていても踏み外すこともあります。

来月はオンで違う店舗(15キロほど離れた店舗)に「交換留学」という名称でお手伝いに行く予定だったりするのですがいま車を持っていないmultiとしては全力で拒否りたいところですがなかば決定事項。

さて、困った。青森は田舎だから交通機関は日中しか動いていないし、交通費も確かに出るが時間差ですしね〜。

精神的にエロイ事考える余裕なくなりますね。これは本当にゆゆしき問題です。はやく解決させたいものです。

しかし、仮に自転車盗まれていなかったとしても山を2個ほど越えての15キロなんてとても自転車ではいけないのですが。ビバ田舎!ほんとうにこんな時は田舎が恨めしい!

2009.4.20 アツイ漢!

みなさん、こんばんは!!
オトコのロマンとは何だろう?
やわかふんわりなバストとか、こんもりアソコとか?好きなものに囲まれた生活とは本人がどれだけ満足いくことしてるかということではないでしょうか。

さてさてさて

ネタというのは熱いうちに打つのが吉なのですが思いついたときに紙とかパソコンとかなくて3分もしたらすっかりデリートされるステキな脳みそが恨めしいです。

ここ青森にもやっと春の便りが届いた感じです。自分の周りはいろいろな意味でツンドラですが。


そんなときは長距離トラックの運転手になりたいと(?)ちょっと思います。


港の数だけ女がいる、そんなロマンある漢になりたいぞ!