新作状況(?)ページ

制作中の作品の進行状況などから、
身の回りの事までいろいろと書いて行こうと思っていますが、さてどうなる事やら・・・。

2008/02/27
新キャラ登場

最近、
BlueStageBlackStage に存在を脅かされているまめちゃんですが、
水面下では着々とプロジェクト進行中というのをアピールすべく、新キャラのお披露目。

開発コード GA05A (サークル内では何故かみゆきちゃんと呼ばれてます)
このキャラの誕生に関してはシナリオ担当の何気ない一言が大きなウエイトをしめてます。
これからは、ギャラリーとかにも顔を出すと思うので見てあげてくださいね。
2008/02/13
悪天候

今日は、札幌周辺が猛吹雪。暴風雪警報発令。
久しぶりに視界ゼロの中を運転しましたが、寿命が縮みますね。

と、言うことで新作とは全然関係ないんですが、いま立体視画像を作ってます。
赤青メガネで見るんですが、これが面白い! モニタ画面からドドーンと飛び出してきます。
そのうちギャラリーに立体視画像載せますのでお楽しみに。

立体視ムービーとかも面白そうですよねー。(真剣に検討中)
2008/02/07
新しくなってスタート

と、言うことでサークルホームページも無事リニューアルした事だし、ついでに・・・ってモデルもマイナーチェンジしちゃいました。

以前から「もっとアニメっぽい方がいい」と言うリクエスト沢山いただいてたので、既存モデルの雰囲気を残しつつアニメキャラ(2Dキャラ)の体形に作り直しました。(完成までに30体くらい作りました)
個人的には気に入ってるんですがどうでしょう。