淫魔の館 (BlackStage) へようこそ。

 妄想族の皆さん、妄想してますか?
 これからこのページは、俺がブログを書く訳だが大した事を書く訳では無い。まぁ、普段思っている事をコメントするくらいだ。まともな人間は、Blue Stageの方に行ってくれ。
       淫魔女子校の朝礼
 
        努離留沈歩先生(豚タイプの淫魔)のお話
 
皆さんおはようございます。ブヒッ
我が3年努離留沈歩組は、最近、性活態度が悪いと校長から
指摘を受けています。ブヒッ
トイレでタンポンを出し入れして、血の海になって警察沙汰になった事件や、
廊下をF−1で走って、オービスに撮られ350キロオーバーになった事件や、
給食の時間にギOル曽根を連れてきて、大食い選手権を開催した事件等、
最近、大変問題が多いです。ブヒッ
いけませんブー。
 
授業態度も多くの先生から指摘を受けました。ブヒ
現国の時間、教科書のエロ本を感情を入れないで読んでいたらしいじゃない
ですか。ブー
いけませんブー。
きちんと、あえぎ声は感情を入れ、さも、やってるように読むんですよ。
難しければ、指をアソコに入れクリを刺激しながら読むと感情が入ります。
ぜひ、実践して下さい。ブヒッ
 
数学では、いまだに円周率を使っての円の面積の出し方が解らない生徒が
いるそうですね。ブヒッ
いけませんブー。
いいですか、円の面積の出し方はこう覚えるんですよ。
オマOコを思い出して下さい。ブヒッ
穴の直径に、クリトリスの3.14をかければいいんです。
覚えやすいでしょう。ブヒヒ
中には、穴の広い人や、クリトリスの肥大した人もいますが、ここは素直に
考えてください。ブブー
 
理科では、試験管でオナニーをしてる人が多くいますが、中には、ビーカーの
太いやつを使ってオナニーをしてる人がいます。ブヒッ
いけませんブー。
締まりが悪くなりますブー。
また、バイアグラや、クロロホルムやマジックマッシュルームが無くなっています。
これらは、学校の教材なので、持って行った人は早く返して下さい。ブー
さらに、人体模型のチOポが見あたりません。
替わりに、電動コケシがささってました。ブブッ
どーりで理科室の前は行列が出来ると思ったら、人体模型でオナニーを
してたんですブー。
とにかく、早く本物の、いや、人体模型のチOポを返して下さい。ブヒッ
 
社会では、パソコンを使って株のディトレードをしてる人がいます。ブヒー
どーりで、先生の口座の残金が少なくなっていると思ったら、
そんなことに使っていたんですねー。
いけませんブー。
どーせなら、増やして下さい。
また、就職のリハーサルと称して、お医者さんごっこをしてる人がいます。
仲間も入れて欲しいですねー。ブー
先生のドリルチOポで治療してあげますよ。ブヒャ
さらに、保健室では、ラブホテル状態で、休憩でお金を取っていると言う
噂があります。ブブ
うちのクラスじゃ無いでしょうねー?ブー?
ちゃんと、ジェットバスや、エアーマットを装備してるんでしょうかねー?
ローションは、ぺぺのローションを用意して下さい。ブー
 
体育の時間では、マット運動に使うマットが愛液やローションでべカベカに
なってます。ブヒー
Hな事してるんじゃないでしょうねー?ブヒィ?
また、跳び箱を三角木馬のように使い、SMごっこをしてるそうじゃないですかー。
いけませんブー。
どーして先生を仲間に入れてくれないんでしょうか?ブー?
単位をすぐ上げてあげるのに。
残念ですねー。ブゥ
単位の少ない人は、考えて下さい。ブヒ
 
また、最近心臓麻痺をおこすと思ったら、デスノートを持ってる人が
いるらしいじゃないですか。ブッヒャー
いけませんブー。
エロ、いや、Lを呼びますよ。ブヒッ
 
そこの君っ、先生が話してるのに出刃包丁研ぐのは止めて下さい。ブヒ
なんでも、給食のおばちゃんに、近々いいトンカツが入ると言っているそうじゃ
ないですか?
私の事じゃないでしょうねー?
ここでは、トンカツ、焼き豚、ベーコン、豚汁は絶対禁止ですからねー。ブヒーィ
 
全く、ホントに君たちはいけませんブー。
先生は、イキたいんです。ブヒーィ
早く先生の、ドリルチOポをイカせて下さい。ブブブヒ
ホントに、いけませんブーゥ。
 
        バトル通信
 
北海道は冬なので、女はみんなブーツを履いてるぜ。
でも、デブがブーツを履いちゃいかんなー。
ブーツがビッチビチではちきれそうだ。
よくファスナーが耐えてるもんだ。
あらためて、YKKのすごさに感動したぜ。
 
俺のズボンのファスナーもビッチビチでよー、YKKに感謝
してるぜ。と、見栄張って言ってみたいぜ。
 
そう思ってるのは、俺だけじゃ無いはずだ!
  
 
デブの話でもう一つ、究極の選択で、デブとブスではどっちを選ぶか。
と、聞かれたら多くの人はデブを選ぶと思うなー?
なぜなら、札幌にはデブゴンバーがあるからだ。
100キロ以上でないと、クビらしい。
このように、デブの需要はあるが、ブスの需要は今のところ
見たことがない。
おそるべし、ホルスタイン。
 
そう思ってるのは、俺だけじゃ無いはずだ!!
 
 
この間、女の友達から聞いたんだけど。
負け犬は、アソコの機能を使ってないので、ホルモンバランスが
かたよって、ヒステリーになったり、広い視野で考えられなくなったり
するらしい。
んー。なるほど。
一理あるかも、、
ところで、アソコの機能ってなんだ?
SEXなのか、出産なのかどっちなんだろう?
 
そう思ってるのは、俺だけじゃ無いはずだ!!!
 
 
2年前だったかなー、アメ横だと思ったが、ちょっとブティック感覚の大人の
おもちゃやがあったんで、中に入ってみた。
すると、客が女ばかりで驚いたぜ。
女どもが、俺の方を見て迷惑そうな顔してたなー。
こちらの方では、おもちゃやには、カップルで来るのが定番だが
さすが東京だ、オープンだなー。
今、通販にも普通に(ひとりH用バイブ)売ってるもんなー。
 
俺はよくバイブをプレゼントするが、怒った女はいなかったぜ。
女だって、淫魔予備軍は多いと思うぜ。
 
そう思ってるのは、俺だけじゃ無いはずだ!!!!
 
 
レンタルビデオ屋のアダルトコーナーで気づいたんだけど。
値段の高いHビデオは、いつまで経っても(準新作)だよなー。
あきらかに古いぞ。
なにが準新作だ。
まったく、弱みにつけ込んでると言うか、商売が上手いというか
、あきれるぜ。
おまけに、値段のとても高いアニメなんて、本数が足りなさすぎだ。
納得いかんぞ。
アダルトコーナーにしか用事の無い俺としては、あまりにも寂しすぎる。
 
そう思ってるのは、俺だけじゃ無いはずだ!!!!!