淫魔の館 (BlackStage) へようこそ。

 妄想族の皆さん、妄想してますか?
 これからこのページは、俺がブログを書く訳だが大した事を書く訳では無い。まぁ、普段思っている事をコメントするくらいだ。まともな人間は、Blue Stageの方に行ってくれ。
      全日本淫魔連合会からのお知らせ。
                                   2008年2月吉日

                             会長 バトルセックスかず
 
寒中お見舞い申し上げます。
厳しい寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
メンバーの皆様方におかれましては、日夜淫魔活動に於いて健闘されている事と存じます。
 
この度、国連事務総長から提案があった、世界淫魔連合会の設立にあたりましての話し合いが行われました。
 
その結果、設立にあたり、各国の代表及び学識経験者を招き、設立準備委員会を
結成するはこびとなりました。
 
まだ各国の代表が出そろってはいませんが、各国の総会の決議を待っているところです。
 
我が国では、先ほどの総会の中で、会長一任と議決されましたが、この通り若輩者で
ありますので、皆様方のご指導ご鞭撻を、ひき続き賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
準備委員会設立に向け、我が国の要望を一覧にしてみました。
 
1、 地球環境に優しい淫魔活動
    
   近年、地球規模で温暖化が進んでいます。
   CO2削減や、フロンガスの撤廃に日々皆様方のご尽力を
   頂いているわけですが、京都議定書に沿った活動を全世界に
   PRし、エコな淫魔活動を展開していきたいと思います。
 
2, 安心、安全な淫魔活動
 
   我が国では、食品や原材料については、トレーサビリティ(生産履歴)
   が義務付けています。
   しかし、淫魔活動については、我が国では自主基準で各自の任意に
   なっています。
   ところが、いざ淫獣に変身し女を犯す段階になると、QRコードを付けた
   淫獣には、その場で携帯電話で生産履歴(犯した履歴)を確認し
   安心安全を確認できるので、淫魔活動が非常に有利になったと言う
   事例が多く寄せられているので、我が国で、多くデータを取り健全な
   淫魔活動になるよう全世界に発信していきたい。
   願わくば、トレーサビリティシステムを構築し、世界基準になるよう
   努力したいと思います。
 
3, 原油価格高騰やサブプライム問題での淫魔活動低下に伴う
   意欲の向上
 
   まず、原油価格の高騰に伴う淫魔活動の低下ですが、
   多くの皆様が、車両に乗り移動して活動をしている現状が
   あります。
   さらに、我が国は現在冬なので、灯油等の光熱費もかかります。
   そのため、淫魔活動維持には、経費が多くかかるため、予算が
   不足する地区も出てきました。
   総会の議案の中に、3役が財務省と掛け合い、補正予算の糸口を
   見つけるとありましたが、事務局としては、国会で承認されないと
   意味がないと言うので、現在各閣僚に申し出て、審議をしてもらっている
   最中です。
   我が国においては、淫魔活動に非常に理解があり、我々の活動が
   全世界をリードしている現状が、高く評価されているので、補正予算の
   件は、明るい見通しだと総理が言ってくれました。
   
   しかし、原油価格高騰は世界規模なので、世界の淫魔活動に於いて
   影響が出ている昨今ですので、国連事務総長と共に、OPECを訪問し
   淫魔活動の重要性を訴え、全世界の淫魔の皆様方が活発に活動
   出来るようにOPECに理解をしてもらって、適正価格に調整するよう
   お願いに行く予定になっています。
 
   次に、アメリカのサブプライム問題ですが、全世界に大変な影響を
   もたらしました。
   バブルがはじけて担保の資産価値が低下し、ローンの限界を超えて
   しまっただけなのに、あまりにもローンを組んで買い物をする人が
   多く、結局全世界の株価を低下させるほどの影響がでました。 
   その結果、解ったことはアメリカの景気の背景は不透明で、それで
   ありながら世界への影響はとても甚大です。
   
   現在、アメリカのGDPは2%向上していますが、世界の株価の回復は
   遅く、不透明な点も多いことからトレーダーは、慎重な姿勢を崩しては
   いません。
   
   淫魔の皆様の関心は高く、皆様の生活を揺るがす事態になっています。
   そこで、淫魔連合会としては、一刻も早く安定した世界経済に向け早急に
   アメリカの大統領に、サブプライム問題を解決し、景気の安定を図って
   もらうよう親書を送る予定になっています。
 
4, 世界共通語の提案
 
   全世界で現在、TUNAMIやMANGA等、日本の言葉が世界の
   共通語になっています。
   それを踏まえて、INMAやINJYUやSYOKUSYUを全世界の共通語
   に統一するように要望します。
   本来、これらは日本で作られて全世界に発信した物であるため、
   ほとんどの国の共通語になってきましたので、意義は出ないと思います。
 
5, 淫魔ワールドカップ、INMA−1 グランプリの開催
 
   スポーツの世界では、サッカーのワールドカップやF−1グランプリが有名
   ですが、淫魔である我々も、各国の代表者を戦わせレベルアップの
   向上と共に、各国の親睦を図りたいと思っています。
   
6, ボランティア活動の推進
 
   恵まれない子供たちや、お年寄り等社会的に弱者を救済する事を
   前提に、全世界レベルのNPO法人を作り、救済活動をしていきたいと
   思っています。
   それと同時に、救済活動をしながら若い淫魔の皆様に道徳心の向上
   や、食育を勉強していただきたい。
   そして、社会的ルールに則った淫魔活動を行って、レベルの高い淫魔
   になって欲しい、
 
7, 戦争やテロの根絶
 
   今、世界では内紛やテロ行為等、混沌とした国があります。
   どうしてこのようなことが起きるのでしょうか?
   もう、止めて欲しいですね。
   我々のように、明るい淫魔活動を行えばきっと戦争やテロは
   無くなるはずです。
   大量破壊兵器はいりません。
   触手があればいいんです。
   我々もまだ力不足で、淫魔活動を全世界に浸透してはいませんが
   我々の活動を知れば、きっと賛同してくれるはずです。
 
8, 災害に於いての淫魔活動
 
   阪神淡路大震災やスマトラ沖大地震に於けるインド洋津波被害
   等、我が国のみならず大災害は起こっています。
   その度に、我々淫魔の皆様方に協力を要請して救助活動を
   展開して参りました。
   その為、多くの命が助かり、我々の触手も災害現場では大変有効
   だと、高い評価を頂いていましたが、この程正式に我が国では、防衛省や
   消防庁と連携し、特別災害派遣チームを設立することになりました。
  
   このように我が国では、諸外国に先立って災害救助に正式に参加
   できる体制をとって頂きました。
   しかし、スマトラ沖大地震とイラク戦争しか災害派遣の実績が無いので
   、我々の評価もこれからですが、我が国の省庁と一体になった事例を
   広め、世界の災害現場で役に立てるように整備をしていきたい。
 
9, 宇宙開発に於ける淫魔活動
 
   現在、国際宇宙ステーションの建設が着工しております。
   しかし、宇宙ごみ(スペースジブリ)が予想以上に多いため、工事が
   難航しております。
   その為、宇宙開発の指導国でありますアメリカ政府から、この度正式に
   淫獣の触手で、国際宇宙ステーションを宇宙ごみから守って欲しいと
   要請を受けました。
   現在、対応に追われていますが、早急に派遣団を構成しNAZAに
   送りたいと思います。
   我々の触手も役に立てると思うと、淫魔冥利に尽きますねー。
 
10, 世界淫魔デーや、淫魔記念館の設立
 
   世界共通の記念日と言えば、クリスマスとバレンタインデーくらいです。
   しかし、その日は祭日ではありません。
   どうしてなんでしょうか?
   なぜ、世界共通の祭日がないのでしょうか?
   そのような疑問から我々は考えたことは、淫魔デーを作り、その日を
   祭日にし、淫魔の講演会や、淫魔祭り等、一般の方々に淫魔を広く理解して
   頂くコミュニケーションの日にしたいと考えています。
 
   また、淫魔記念館を作り、淫魔の歴史や淫魔の目的や犯す方法等を
   パネルやサンプルを展示し、幅広い年代層にわかりやすく理解を深めてもらう
   事も考えています。
   
   
 
 
以上、10項目ほど考えましたが、この他に取り入れて欲しい意見がありましたら
いつでも私や事務局に言って下さい。
 
我々は、皆様方の意見を真摯に受け止め、今後の淫魔活動に役立てるように
したいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
     ススキノレディー 
  
昨日、ススキノヘ呑みに行った。
夕方の5時半から、朝の3時半まで呑んで今日は死んでた。
2件目で、芸能人がよく行くと言う店に行った。
 
 
そこそこの女ばかりだったが、25人で行くと話もできないくらい
忙しく働いてたなー。
そんな中でも、俺の所には女が2人ついたぜ。
参ったか?
 
ここで、団体でも自分が目立ってモテるコツを淫魔協会の
メンバー諸君に伝授しよう。
 
まず、座る席だが一番はじが良い。
なぜなら、はじに座るとプロの女は真ん中よりはじの方に
気を使うわけだ。
プロであるがゆえ、まんべんなく接客しようとすると、はじの方に
力を入れる心理が働くわけだ。
真ん中に座って酒を作るプロはいない。
 
次に、会計は進んでやること。
金額がはっきりしているのであれば、なるべく早いうちに
金をみんなから徴収する事。
はじに座ってるので、はじから順に金を集めやすいし
そこで目立って女にアピール出来るわけだ。
さらに、頼りがいのある感じを印象づける作戦でもある。
 
勝手にメンバーの説明をする。
たいがい、店の女は話のきっかけとして、どういう団体か?
とか、年はいくつで、仕事は何やっているのかを聞く。
そこで、勝手におもしろくメンバーを紹介するわけだが
なるべく、クイズ形式や、ランキング形式で紹介すると
盛り上がるぞ。
もちろん、嘘八百でよい。
なるべくオーバーに言えばうけるぜー。
 
団体で行くと、その他大勢の中に入らないように自分を
アピールして、目立たないとだめだぞ。
せっかく、行くのに名前を覚えてもらわなければ、無意味だ。
今回は、ちょっとしたコツだが一応基本なので実践してみてほしい。
検討を祈る。
 
3件目は、ちょっと高級なクラブに行った。
初めて行く店なので、値段がわからないので店の前で
交渉した。
そうでもしないとヤバイからなー。
平和な交渉の結果(脅し少々)かなり安くなったので
気の毒な感じもあるが、どんな女がいるか解らないので
社会見学にはいいだろう。
 
席に着くと、女が来た。
マンツーマンで女が着く店も、はじに座るわけだ。
Hな話をおもいっきりできるからなー。
女も、とりあえずはプライドがあるので、他の女に
聞かれないように心がけるのだ。
女のレベルはさすがに高く、ブスはいなかった。
(純)と言う名前の女が付いた。
 
スレンダー系で、えくぼがかわいい女だった。
時間が限られているので、とりあえずSEXの話をした。
根がスケベらしく、すぐ乗ってきて自分の濡れ具合や
自分がイク前に、男がイってしまう等、話に花が咲いて
しまった。
まぁ、本来こそこそしゃべるのは、嫌いな方なので
明るく盛り上がったなー。
話を聞いている内に、この女は不幸な女だなー
と思った。
どうも男運がない。
世の中にはSEXがヘタと言うか、自分だけ満足している男が
多いんだなーと思ったな。
俺がヤッて、開眼させてもいいが今日は団体だしなー。
ヤレる女だけど、この次の課題だなと思ったぜ。
楽しみは取っておくことにした。
ヤッテも公表はしないからな。
自慢話はしたくないので。
 
4件目は、いつも行ってるスナックだ。
相変わらずで、特に変わったこともないが
いつも行ってると、なぜか落ち着くなー。
行きつけの店はいいもんだ。
しかし、とんでもない奴がいたんだ。
こともあろうに、ママに抱きついてる奴がいてよー、
まったく、酔ったからって、しょーもないぜ。
ボックスに座っていたので、成り行き上、俺が止めに入った
まぁ、とーぜんだけど。
しかし、そいつはだんだんエスカレートしてカウンターに
入ろうとするわ、無理矢理女にキスをしようとするわで
止めに入る俺としては、だんだんキレてきだした。
そこで、俺の仲間が全員帰ることにした。
賢い選択だ。
俺がキレると、大変なので反対に俺を止めなくてはならないのだ。
その一方で、女の警備をまかされた。
まったく、当てにされているんだかわからんが、臨時警備員として
働かなくては。
酔っぱらいは、40くらいの奴でアホな顔をしてたなー。
ここの女に抱きつくとは、良い度胸だ。
俺はできん。
いい女じゃ無いからだ。
でも、ブスでもない。
好みってのがあるわなー。
一応、スナックなのでもちろんおさわりは禁止だ。
ピンキャバでも行けばいいのにと思ったぜ。
なんとかそいつを引きはがしたり、無理矢理歌わせたりで
閉店の時間になって、帰したけどよー。
女には感謝されたけど、疲れたわー。
全く呑んだ気がしなくて、5件目に行ったよ。
 
5件目は行きつけの居酒屋だ。
まぁ、隠れ家って感じかなー。
こんな所ススキノにあるんかってな感じのボロい居酒屋だ。
そこがまた良いんだなー。
この時点で、1時半を回ってしまった。
カウンターに座って呑んでたけど、右隣の女は弁当もってきて
食っていやがる。
もちろん、ババーだ。持ち込みOKかー?
今まで知らんかったぞ。
そのババーがおかずをくれたりして、ありがたいのか迷惑なのか複雑だったぜ。
左隣の女は40過ぎくらいで、よく話かけてきたなー。
内容は忘れたけど、ゴルフがどーとか、芋焼酎がどーとか言ってたぜ。
はっきり言って、行かずゴケのくせにゴルフなんかするんじゃないよー。
料理教室に行って、料理の一つくらい勉強しろと言いたいねー。
まったく、世の中負け犬が多すぎる。
あれだけベストセラーになったのに、わからんのかなー?
やっぱりねー、謙虚な気持ちが大切だよなー。
負け犬については、また機会があれば話すことにして、
結局、その店に朝までいて、始発で帰ったわけだ。
 
疲れたー。