■ 音響の貴公子 multi がお贈りする EMS BlueStage へようこそ ■

じめまして!こんばんは!!みなさんお仕事お疲れ様です。

EMS Laboratoryのmultiです!

EMS RedStageのページをジャックして、好き勝手なことを並べて遊ぶ、そんなページであります。

このサイトを見てるってことは、とりあえず「エロ好き」という方々に限定されてマスね。

どんな女でもアソコは同じ。世界共通。もしかして宇宙も!?
気づいていないだけで宇宙人とSEXしちゃっているアニキもいらっしゃるかと思います。
やはり淫獣は実在するのでしょうか?
どうですか?かずくん?

2009.5.02 偉大なロックシンガーが他界してしまいました

みなさん、こんばんは!!
キヨシローさま。ロックの魂は不滅です!天国でもブイブイ行ってください。

さてさてさて、

58歳なんてまだまだ若いしいろいろやれます。健康は注意したところでどうしようもないところがあります。
太く短くという言葉どおりの人生を送りたいのですが、立つ鳥跡を濁しまくりでは男らしいとはいえないかもしれません。
他人任せではなにかとうまくいかないですが、仲間がいなければ人生乗り越えられません。
人間いつかは他界するのでしょうが、そのときに「人にほめられるより自分が満足したなと思えるような最後を迎えたい」と思います。
こころざし半ばなのでまだまだ精進が必要ですね。










2009.5.02 ツンデレ考察

みなさん、こんばんは!!
5月に挿入りまして、入れる穴を間違えたりたまにわざと間違えたりアニキたちはお忙しいことと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

さてさてさて、

世の中にはツンデレ、デレデレ、ヤンデレいろいろありますがアニキたちのお好みはどれですか?

ツンデレっていうのは自分が(アニキ)主人公でないとさっぱり面白くありません。人にツンデレしているのを見てるだけではとっても悔しい気分いっぱいになります。
そもそも無理目の女のほうが実は落としやすかったりするのですが、捨て鉢なちょいB女も捨てがたい。でも安易にちょいB女に手をだしたらツンデレ体験はできません。
超特急でSEXしたいか、経過を楽しみたいか?一生涯一バギナ主義ならいいですが、ここは選択肢迷うところです。

ばれなきゃいいんですよ!アニキ!

いっしょに淫獣になればいろいろな体験が可能です。
つまらない人生なんてさよならですよ!


くれぐれもばれないでね〜。きっと新聞に載れますから・・・。