■ 音響の貴公子 multi がお贈りする EMS BlueStage へようこそ ■

じめまして!こんばんは!!みなさんお仕事お疲れ様です。

EMS Laboratoryのmultiです!

EMS RedStageのページをジャックして、好き勝手なことを並べて遊ぶ、そんなページであります。

このサイトを見てるってことは、とりあえず「エロ好き」という方々に限定されてマスね。

妄想は大事です。どんどん膨らませてOK!ただし実行しちゃだめですよ!

われわれEMSLaboratoryは皆様の健全な生活のため、過度にたまったストレスの「ガス抜き」となるべくお手伝いしていきたい、そう考えています。(俺だけ?)

それでは逝ってみよう!

2008.11.26 レッツ盛岡!

みなさん、こんばんは!!
新幹線にぃ〜乗ぉってぇ〜どこまでも飛んでいくぅ〜
ちょいとまぶたの裏側におできが出来たのか目がゴロゴロしているmultiです。

さてさてさて、

オンの用事で盛岡逝ってきました

青森市はとても(すまん)寂れているのですが、盛岡のほうがまだまだ都会です。
右の写真は青森で撮ったのですが実写です(わらい)
マジだれもいません!!
見渡す限りだれもいません!
こんな恥ずかしい写真も気兼ねなく撮れるなんてさすが青森!

本題ですが、盛岡といえば「冷麺」「わんこそば」
必ず食べようと思ったのですが残念ながら食べれませんでした。
食べたのは何故か四国の「杵屋」のうどん。本場には負けますがとりあえず讃岐うどんっぽい。四国在住の時期もあったmultiとしてはうどんにもうるさいです。
よく関東以北のうどん、そばのスープが「辛い」といわれるわけがわかったような気がしますが、実際「辛い」わけではありません。むしろ同じような味。われわれからしたら、あんな透き通るような「うすい」スープ、あれで味がするのか?と思っていました。
これが濃厚なんですね〜
やっぱり、あれを食べると確かに「関東はスープが真っ黒」という感覚は納得できる。皆さんも一度は本場の讃岐うどんを食べるべしです。
2008.11.18 剃毛

みなさん、こんばんは!!
冬は乾燥してお肌やメモリーデバイスに危険な季節がやってきましたね!お肌が乾燥すると痒くて仕方ありません。綾波さんは決して肌を掻きすぎて血だらけってわけではないと思いますが・・・

さてさてさて、

なんとなく乾燥肌の原因は「毛」にあるのだと思い、つい剃毛してしまいました。今は後悔しています(わらい)


新しい状況が発見できました。
それは・・・


「ふともも」の内側の剃毛あとに亀頭がチクチクささるのです。
まったくもってこれは「新しい刺激」です。まさに「刺さります」

剃毛は肌がつるつるになるので、空気抵抗が減って機敏に動くことができます。(わらい)アニキたちにもオススメなんですが、やっぱり清潔が一番!韓国あかすりマッサージできれいな体で冬を乗り切りましょう!

でも、24時間営業の健康ランドには注意しましょう(わらい)むかしハードなアニキにナンパされそうになったことありますので・・・そっちの世界の人に勘違いされませんように・・・
2008.11.17 大人買いといっても・・・

みなさん、こんばんは!!
大人買いといっても大人を買ったわけではありません。イヤむしろ買いたいのはヤマヤマですが。
子供買いだってヤリたくても日本じゃ無理ですね(わらい)

さてさてさて、

こいつらのおかげで当分飲み物には困らないと思います。
とうぜんながら(?)多分一番人気は一番前の娘であります。2番人気はおそらく3列目中央。

数日たってローソンに逝くとすでに最前列の娘はあまたの欲望に駆られた男子に拉致られたらしく行方不明。

やはりポニーテール最強伝説はmultiだけが提唱しているわけではないのですね(わらい)


そうそう、この手のフィギュアが発売になってから、派生して「鉄道むすめ」とか出てきたと認識していますが、違ったらごめんなさい。でも「鉄道むすめ」が空港売店でも売っていたのはびっくりデス。






2008.11.16 アナ(ANA)

みなさん、こんばんは!!
飛行機に最近乗っていないmultiです。「スッチー」って言葉も最近聞きません。「キャビンなんとか」とか、そういう呼び方はあまり萌えないのは自分だけでしょうか?

さてさてさて、

その昔、(?)機内販売で確かにこのフィギュアの販売があったはず。そのときは「高かった」(?)のと「気後れした」ため、ちょっとは記憶にあったけどすっかり忘れてしまっていました。

今回、WEBでローソン限定でさらにミニチュア化したものが出るということでためしにゲットしました。

なんか「うえきの法則」ぽいポースをされている方のお召しの衣装は1990年からの衣装らしいです。え〜?帽子かぶってましたっけ?

飛行機に乗ると、シートベルトしてとりあえずすぐ眠っていたのですが忘れてますね〜。理由は朝早い飛行機なことが多く、眠いだけだったのですが。
何かの間違いでスッチーの前の、非常口をはさんで、お見合い的に座る席に着いたとき以外は・・・。


そういえばその席、2回くらいしか座ったことないんですよね。具合悪いヒトとか、イタイ人しか座れないんでしょうか?ってオレもイタイ人だったんだろうか。

ということは最近イタクナイ人になったのかな?
2008.11.15 ポートレート

みなさん、こんばんは!!
最近まったくといっていいほど写真を楽しんでいません。というか写真を撮るチャンスがありません。さびしいもんですなぁ。

さてさてさて、

その理由は、自分の自由になる時間は日が完全に落ちていることが多く、ストレスが溜まる原因でもあるかもしれません。
青森も(本当は)いいところなのかも知れませんが、良さがイマイチよくわかりません。

そろそろ雪が降るようで、寒さ対策がイマイチなこのアパート(わらい)は結構さむいかも知れません。

しかし、スタイルのいい女の子がいるのも事実です。その点は青森はすばらしいのですが、自己管理できていない女の子も多いのも事実です。驚くような女もいます。

娯楽が少ないのも影響があるのでしょう、ちょっと「いい女」と思ったらたいてい結婚しているようです。なんて 早いうちからセックスを覚えるんだろうか?どうせならオレとやれ!





2008.11.10 VF-19A

みなさん、こんばんは!!
最近「マクロスフロンティア」なるアニメを見ました。
なんか、いいです。ちょっとはまりそう(にこり)

さてさてさて、

マクロスといえば某A国では「ロボテック」。トランスフォーマー扱いですね。
メガゾーン23とかとまぜこぜのごちゃごちゃにしてなんかまとめてるらしいですがまだ見たことがありません。(にこり)
メガゾーン23の「バハムート」かっこいいなと思ったもんですが、読み方かえると「ベヘモス」、フルメタル・・・で出てきたメカといっしょの名前ですが、神様のなまえらしいですね。
どーして神様の名前ってカッコイイ響き多いのでしょうね・・・。
そういえば「ヘラクレス」と「ハーキュリー」とか、日本人が読むと「読み違いだろ?」と突っ込まれるところがお国違えば正解だったりします。でも単純に面白いから突っ込まれているだけかも知れませんが(にこり)

さて、このVF−19A、どうやらPS2ゲームから飛び出てきたものらしいです。お店で見たときは、YF−19のほうがほしかったのですが、なかったので妥協してこれにした記憶が・・・。しかし美しいフォルムですなぁ。

某国に「スホーイSu−47」なる試作機があったそうですが、コイツに檄似であります。

しかし、マクロスFのVF−25もけっこういけてます!というかやっぱりCGパワーなんでしょうね。最近のCGは本当にレベルとお金と技術がすごい。素人にはまねできませんね・・・。
まぁ、人間のやっていることだから、オレにも出来るのではと思いたいところですが「怨念に近い執念を数ヶ月〜数年保ち続ける」ことができて初めてお金になるんだなと思います。石の上にも三年。ブラインドタッチを根性で覚えるのとはわけが違いますね・・・きっとスピリットは一緒だと思うのですがね〜。寿命縮むでしょうね・・・
がんばれ!
2008.11.6 眠い

みなさん、こんばんは!!
夜更かししているわけではないのですが、昨日は4時寝なのでなんか眠い。一日ボーっとしていました。休みですので。しかしやることたくさんあるから気合でボーっとしたアタマを回転させてましたが・・・めんどくさいこと多いですなぁ。

さてさてさて、

いま、ダンボールまみれの第三書斎(わらい)から救出した方を撮ってみました。
デジカメ一発なのでなんか最近はいい加減な写真ばかりだとお思いの方多いでしょうか?

パンをかじっているリナレイもいいのですが、こうやってたたずむレイもなかなか。

長戸に似てるというのはさておいて、近年の美少女キャラの雛形といっても過言ではありませんね〜。

この人にないのは「アホ毛」だけかもしれませんね。

あーゆーピンと跳ねた毛は、ベルさま辺りからなハズですが、いつの日か知らない間に「Me」という方あたりから、「ラブひな」あたりでしょうか?そんな毛がどんどん標準になってきていますね。

しかし、最近は「もう、少しくらいならオデブでも、もうどうでもいいや」と思っていました。

でも、やっぱり程度問題ですよね〜。

タルはいけませんよね〜タルは。

さて、がんばるぞぅ!