■ 音響の貴公子 multi がお贈りする EMS BlueStage へようこそ ■

じめまして!こんばんは!!みなさんお仕事お疲れ様です。

EMS Laboratoryのmultiです!

EMS RedStageのページをジャックして、好き勝手なことを並べて遊ぶ、そんなページであります。

このサイトを見てるってことは、とりあえず「エロ好き」という方々に限定されてマスね。

妄想は大事です。どんどん膨らませてOK!ただし実行しちゃだめですよ!

われわれEMSLaboratoryは皆様の健全な生活のため、過度にたまったストレスの「ガス抜き」となるべくお手伝いしていきたい、そう考えています。(俺だけ?)

それでは逝ってみよう!

2009.1.23 女に誘われてセックスをしただけ

みなさん、こんばんは!!
青森は寒いです。外に出るにも勇気が要ります。突然にのどがいがらっぽくなり、薬を飲む今日この頃、みなさまおげんきでしょうか?

さてさてさて、
こんな事例があるとは思えないのですが、とあるアニキはいいました。「女に誘われてセックスをしただけ」。
単純に「セックスをしただけ」といってもそのヤリかたはいろいろ。じつに都合のいいことばです。自分だってみんなだって、「ただセックスがしたい」だけなのである。女の体温っていうのはほんとありがたいもの。柔らかさはびっくりします。ニオイなんかもかぐわしい。

世の中には「質量兵器」と呼ぶにふさわしい女もいますがそんなのは置いといて、高めの女はなんとか言いくるめたいと思うのはオトコのサガ。手っ取り早く質量兵器とねんごろになるのがカンタンに気持ちよくなることかも知れませんが、あの「移動時に発生するダンプカーのような風圧」は耐えられませんね。まさにソニックウェーブ!

multiは大柄な女大好きですが、なんとなくしまり具合を考えると、イメージ的には小柄な女がいいのかもと思います。しかし、よく考えてください。

大柄でもペニスのちいさなオトコや逆があるように、大柄でも貧乳、小柄で巨乳でもガバガバとか・・・。何事もほどほどがよろしいようで。
でも、女はちょっとだけスポーツが出来る女がいいと思います。ちょっとでいいです。なぜか?
筋肉がついてよくしまると思うから。

あ!これも思い込みか?とにかくやれたらいいや。
2009.1.1 エア・ファック!

みなさん、こんばんは!!
新年明けましておめでとうございます。
こんな穏やかな新年の幕開けは久しぶりです。
つい健康的にと思い初詣なるものにいってきました。
ものすごい混み方で、賽銭挿入するまで30分以上寒空の中待ちました。列うごかね!九州のときは超有名な神社?逝ったときでもちょっとづつ動いていたのであまり気になりませんでしたが・・・。さすが青森、ぎりぎりのところでバンバン横入り(笑)後ろからガンガン抜かれます。

さてさてさて、

今年、電撃的に思いついたのが、「オナヌーのフィニッシュ時にキモチが高ぶって体が弓なりになる(笑)multiですがアニキたちはどうですか?
その様子を含めてすごくキモチイイ初夢でした。
夢の中でオナヌーのことを自分が
「エア・ファック」と言っていました。「今日はちょっと華麗にエアを決めるぜ!」なんて台詞言ってたのです。
ということで、今後オナヌーのことを「エア・ファック」と呼ぶことにします。みんなも国際共通にしていきませんか?


元旦そうそうこんなことを思いつく自分がとっても好きです(笑)
ことしもよろしくお願いいたします。