■ 音響の貴公子 multi がお贈りする EMS BlueStage へようこそ ■

じめまして!こんばんは!!みなさんお仕事お疲れ様です。

EMS Laboratoryのmultiです!

EMS RedStageのページをジャックして、好き勝手なことを並べて遊ぶ、そんなページであります。

このサイトを見てるってことは、とりあえず「エロ好き」という方々に限定されてマスね。

妄想は大事です。どんどん膨らませてOK!ただし実行しちゃだめですよ!

われわれEMSLaboratoryは皆様の健全な生活のため、過度にたまったストレスの「ガス抜き」となるべくお手伝いしていきたい、そう考えています。(俺だけ?)

それでは逝ってみよう!

2009.3.31 青森はまだ冬です

みなさん、こんばんは!!
春の便りがきているアニキたちの地域とは違い、青森は冬です。
一度は春の様相と暖かさが戻ってきていたのですがこれはいったい何の冗談だ?

さてさてさて

人間の変態度合いを上手に隠蔽しているひとと、本当に変態じゃない!という人の違いを考えてみたいと思います。
というのが、ポーカーフェイスで事件を解決する海外秘密諜報員が出てくる映画の主人公さまとかは女ったらしであってもモテモテ(死語?)あれと同じことを一般人がしたらボコボコにされて陸奥湾に浮かぶこと請け合いです。

イイオトコというのが最低必須条件なのですが、イイオトコでも「あれさえなかったらな〜」ということはよく聞きます。

エロくない男なんて人間じゃない!と思うmultiですが上手に人前でエロくないところを隠せる人はすごいです。

しかし、そんなことを親しい仲でも気を許さず、つまらない人生をおくれるのでしょうか?

大学受験やその他、ほかを犠牲にして栄誉を勝ち取った人はその我慢の向こうにいいことがあるという「マテ!」が出来るのではないかと思います。

そんなことをして、失敗し続けてしょうもないことになることもままあるのですが(にこり)

記事になるひと、成功する人は紙一重なんですね〜。